友達とアウトレットに行ってきました照れ

17時前に着いたから、かなり空いてた。





まずはリンツでお買い物…。



偏りがすごい。

アウトレットに行くと毎回買っちゃう!

いつも好きなフレーバーばっかり買っていますチョキ



cole Haan。

昔から好きなメーカーです。



デザインが割と細身で綺麗目に履けるし、すんごい軽いです!!

旅行とかよく歩く日に履く率が高いから、傷むのも他の靴より早くてこれで白スニーカー4代目。笑

一度店舗でどれだけ軽いのかぜひ持って見て欲しいなと思います。




んでよ、、、




思わず一目惚れしたアイテム。



見た目に惚れ、お値段に惚れ、購入まで一瞬の出来事でした。

友達にも羨ましがられました!笑



友達の付き合いでTOD’sへ。

こんな事書いたらあれですけど…私、トッズの靴、すんごい苦手なんです泣き笑い

あれ…

華奢な足の方に似合うデザインじゃないですか…

大足、幅広、甲高の人間からするとサイズ感が拷問レベル+綺麗な形のまま履けるものが少なくて…



可愛くていつも欲しいって思うけど…

結構、私からすると自分には難しいブランド。

友達が色々と試着している間、ぷらーっと店内を見ていたら、



「何かお探しでしょうか。」



とスタッフさんに声をかけていただきました。



「自分の足に合う可愛いサンダルがあればなと思っていたんですが…」



時期的に少し早かったみたいで、店頭にサンダルは全然並んでいませんでした。



「足のサイズも大きめですし、、、

幅広で甲高なんです笑い泣き



「お似合いになりそうなサンダルをいくつかお待ちさせていただきます。」



少しして、奥から幅広・甲高でも履けるサンダルを5種類ほど持ってきてくださいました。

その中の1つ、見た瞬間に、








もう絶対、これ!!!

と速攻で手にする。




「なになに、すごい可愛い!!!ラブ




買い終えた友達も合流。



「色合いも抜群に可愛い!!!

しかも欲しかったノーヒール…!!!」


「可愛すぎる!!!」




そっと値札を確認。
















26,400円って書いてる!





「安すぎん!?ポーンポーン




友達と本当に「ポーン」←こんな顔した気がする。笑

定価を正式に覚えていないけれど約65%ほどはお安くなってるって言われた!

横にいた友達、



「私も同じもの欲しい!!!

お揃いでも良い!?ラブ



速攻で食いついていましたが、



「申し訳ございません。最後の1点なんですあせる

もうこちらのサイズしか在庫がなくて…」






…大足でもたまにはえぇ事あるやん…




と思った出来事でした…笑  

アウトレット、本当にタイミングありますね。

こういう掘り出し物がたまにあるから、ちょこちょこ行きたくなる拍手




可愛い…ラブラブ大満足…ラブラブ

夏のお出かけの時にまた履きたいなと思います。




楽天お買い物マラソン




そろそろ終盤の楽天お買い物マラソンニコニコ

また購入品は改めてご紹介したいと思います。

後半にかけての目玉商品pickしておきます気づき


本日22時から30分のみ半額


9日0時から1時間のみ半額


9日1時から9時まで半額


9日9時から1時間のみ半額

(これ購入出来た人、ラッキー過ぎですね、、)


9日13時から1時間のみ半額




水分を約30cc吸収してくれるサニタリーショーツ!親子で利用される方も続出中…飛び出すハート



そろそろ来るかもしれない生理前・衣服やお気に入りの下着を汚したくないタイミング・就寝時にでぜひ使って見て頂きたいです。



(ショーツのギリのギリギリまで漏れをカバー)


生理前に使うも良し、在宅の日限定で使うも良し!私は寝る時と長時間ナプキンを変えられない日はもはやマストアイテムになっています◎

縦にも横にも漏れないから安心出来る…泣き笑い


300円OFFクーポン出して頂いています下矢印

ほんっとうに1枚あればすごい便利です。


イベントバナー


-pr-

ユーグレナ楽天お買い物マラソン中、ポイント20倍となります照れ小さいサイズなので通勤やジム、お出かけ時にサクッと持ち運び出来ますよ◎

 

(ちょうど良いサイズなのでお仕事のお供にも…)


-PR-




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎