今年のGW…照れ

早かったー!!!

10連休って訳では無かったし、遠出も特にしていないのですが地味ながら楽しく過ごせました。

前半はそれぞれに予定を過ごしました拍手



まず一番のトピックスは、





こじるりちゃんとのランチ…♡



育休中の同僚。

LINEは定期的にしてたんだけど、半年くらい会えてなかったから誇張抜きにめっちゃ楽しかった笑い泣き

話したい事、聞きたい事あり過ぎてあっという間の数時間。

もう少しまた落ち着いたら、今度は待望の娘ちゃんにも会わせてもらおうと思います飛び出すハート




久しぶりにAとお寿司を食べに行って、

エビマヨ7皿食べました…キラキラ凝視


(大学いもはマストだよね!笑)



食べられるもの少ないんですが、

エビマヨとコーンとかっぱ巻きのエンドレスで十分幸せですラブラブ

Aにとって非常に嬉しい事があったので、次はきちんとしたお店でお祝いやな!!!



後半はほぼ三浦さんと。

三浦さんに付き合ってもらってコストコ&コナンの映画も観に行ったよーラブ

コストコはやっぱり人が多くて、圧死しかけました泣き笑い朝一で行ってみたんだけど、生鮮食品系とかカート同士が邪魔で、全然見れなかった。

一回落ち着いてゆっくり回りたいな…

コナンは全く詳しくない素人には若干難易度が高いのか…「誰が誰か分からん!」ってなったみたい。

私はそれなりに面白かったです目がハート





逆に三浦さんが「行きたい!」と言ったイベントにも短時間だけ参加してきました拍手

行くまで軽く揉めたけど、行ったら想像以上に楽しかったです。



そしてそして…

ずっと前から楽しみにしていた舞台。

行かれた方いらっしゃるでしょうか。

一言で、





最高、、、ラブラブ

あっという間の数時間。

ストーリーは若干「?」って所もあったけれど、主役のお二人が素晴らしかった拍手

北村一輝さんミュージカル初とは思えなかったよ!

朝月希和ちゃんも想像よりずっと良かった。

しばらく休演中で心配していましたが、見事に復帰されていましたラブ



ステイケーションもしてきたので、それもまた改めてサクッと記事にしたいと思います。

静かにまったりとした休みを過ごせました。



ほんっとうに休みは早い…

エネルギー溜めたはずが、すでに燃料キレ起こしそうな勢い。GWが終わってから退職代行サービスを依頼する人の数が増えてるらしいよ。笑

しんどいよねー笑い泣き



今日、明日、ゆっくりすごそうと思います笑い泣き



がっつりキープ

 


水分を約30cc吸収してくれるサニタリーショーツ!親子で利用される方も続出中…飛び出すハート



そろそろ来るかもしれない生理前・衣服やお気に入りの下着を汚したくないタイミング・就寝時にでぜひ使って見て頂きたいです。



(ショーツのギリのギリギリまで漏れをカバー)


生理前に使うも良し、在宅の日限定で使うも良し!私は寝る時と長時間ナプキンを変えられない日はもはやマストアイテムになっています◎

縦にも横にも漏れないから安心出来る…泣き笑い


200円OFFクーポン出して頂いています下矢印

ほんっとうに1枚あればすごい便利です。


イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎