以前にもご紹介した事があるセタフィル。

乾燥肌や敏感肌の方にも使っていただきやすい保湿クリーム。





私がこれをオススメする理由は、一言。




保湿力が高いものを、ガンガン使えるから。




保湿クリーム1本…ではなく!!

2本セットでの表示価格です電球




このサイズのものが、

2つセットです!!

(あえて縮小せず貼り付けます!)



量がたっぷりあるので、惜しみなく使えるのがもう100点満点◎

昨年、冬場や乾燥の気になる季節に腕、足全部に塗りまくっていましたが、3ヶ月ほど使った気がする…キョロキョロとにかくたっぷり容量です!!

コスパ良くてリピートしている愛用者、多いと思っています。




テクスチャは、割となめらかタイプラブラブ
無香料・低刺激なので、敏感肌の方やお子さまにも使って頂きやすいと思います。
(余計な香りは無し)
あと比較的さっぱりしているので、夏場のレジャーにも使えそうです。



少量で本当によく伸びてくれる…




スルーっとデコルテや足・腕全体に伸びます。

全くベタつかない訳ではないけど、気になるほどのベタつきは無しチョキ

セタフィル使った後にお気に入りのお洋服を私は余裕で着れるくらいのベタつき加減です。



人気なので最近、転売品とか出てるらしい…泣

ほんと悪質な転売ヤーどうにかならないのかなって思うんだけど…そういう意味でも公式での購入がまぁ安心だと思います。



こちらがポイント10倍電球

実質3,140円(2個で!)相当になります。


-pr-


楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎