前回、めちゃくちゃ売れて、販売期間が延長されたアイテムラブ
 

 


キラキラ薬用クリアエステヴェールキラキラ
 
 
期間限定!!
かなりお買い得となります!!!
(他で購入するよりおそらくお安いと思います。)
有名ブランドなのに、ドラッグストアにあるコスメ並みにお安くなるので、お時間ある方は最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
 

 
まずですね。
一番のオススメポイントが…
 
 
 
薄づきなのにシミ・シワ・毛穴を自然とカバーしてくれる点。
 
「美容液に色をつける」という発想からつくりだされたアイテムなんですよね電球
 
 
①みずみずしく伸びの良いテクスチャー
 


比較的みずみずしいですよねにっこり
美容液成分が62%も入っているので厚塗り感が少なく、ナチュラルにカバーしてくれます◎
ヨレも少なく感じます。
 
 
②お値段の割に透明感とツヤ感が◎
 
美容成分が入っているからかな。
少量をトントンするだけでチュルンとしたように見えます。

 

 

↓↓↓

 

 

手の甲が薄く、骨とか血管とかめっちゃ出てるのであんまり出したくないんですけど…泣き笑い

発光してふっくらして見える気がします。

 

 

寄りで載せると、薄づきなのにサラッと艶っぽいのが少し分かりやすいかな。

ちょうど腕に傷があったので、ちょっと比較してみてください。

これ、ファンデの量もそんなに使ってないです。

完全には消えないまでもかなりカバー出来ているのでカバー力の弱さも感じませんでした。

 

 

SPF35 PA +++なので、紫外線対策&近赤外線対策にもぴったり…飛び出すハート
マスクにも付きにくいので、普段マスクを取ったり付けたりする方にもオススメですよーパー
 
 
③色が不安な方でも安心して購入できる
ファンデをネットで購入する際って自分のお肌に合うかめっちゃ不安じゃないですか。
薬用エステヴェールには5カラーサンプルが付いています。


万が一、カラーがお肌に合わなかった場合でも嬉しい全額返金保証付き。

 

万が一、色味が合わなかった場合も到着から8日以内なら交換可能っていう有難さOK
 
 
私はサブファンデとして定期的に利用しています!!
 
 
少しだけ近所に買い物に行く日とか、数時間だけ外出がある日とか。
オンラインで会議やお見合いがある日とか…
なんかそういうちょっとした日にぴったりだと思います電球
コンパクトなのでポーチに収納しやすいのも◎

 
お肌のハリや弾力に自信がなくなってきたけど、でも、薄付きでナチュナルな自分でいたい方にオススメしますニコニコ
 
 
肝心のお値段!
ばばん!!!
 



1,980円(税込)です。
 
 
 
透明ベースメイクセットに関しては、
 



6,634円(税込)→2,980円(税込)



お得度で言うなら、透明ベースメイクセットの方がお得ではあります。
 
 
特にこれから段々と熱くなる時期にかなり使いやすいファンデかと思いますので気になる方はHPを見てみてください。
↓↓


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎