先日、ヤフーニュースにスメハラの件、掲載されていたみたいですねキョロキョロ

記事を読ませていただきました!!

教えてくださった読者さま、本当にありがとうございます!自分一人じゃ気付けなかったですお願い




三浦さんの補助化学療法(抗がん剤治療)!!

いよいよゴールが見えてきましたーーーーラブラブ

やったーーーーラブラブ

 

 

もうさ。この数カ月、よく三浦さん、言ってたのよ。

 







 

「早く時間が過ぎればいいのにってこんなに心から願ったの、人生で初めてやわ…悲しい

1日1日が長すぎて…」

 

 

早く秋になってくれ!って多分5回は聞いた気がする。笑

年齢重ねたら昔より時間が過ぎるのが早くて、気付いたら年末…くらいの感覚なのに、三浦さんにとってこの数か月は異様に長く長く感じていたみたいで泣き笑い

「まだ治療何回目か…」「まだそれだけしか経ってないのか…」ってボソっと言ってるのを聞いた事がある笑い泣き

 

 

思い返すと、今年に入ってから旅行時を除いて2人で焼肉や鉄板焼き、揚げ物(とんかつ・天ぷら・串揚げ・唐揚げなど)等々がっつり系を一緒に食べてない気がする。

飲み物も食べ物もキンキンに冷えたものは口に出来ない。こんなに暑いのに氷抜きにして、液体がぬるーくなってからいつも飲んでいます…

コンビニでも自販機でもホットの取り扱いが極端に減ったので、仕事時は常温が入った水筒を持ち歩いてるみたい。


デートも遠くにはほとんど行ってないし、丸一日外でアクティブに何かした日も全然無いかもしれない。

特にブログには書いてなかったけど昨年冬に一緒に始めたしょーもない事。それもずっと頓挫した状態。(一緒にできる趣味レベルのものです)

 

 

顔を合わせる機会は増えたけれど、やっぱりこの数か月はちょっと去年とは違いました。

不満は全く無いですが、心配ごとはめっちゃ増えた…笑い泣き 

 

 

今まで三浦さんが働いている時間、「仕事…大丈夫かなぁ…」なんて1回も思った事無い。

けど、今は無理しすぎる性格を分かっているからどこかで気になる自分がいるし、明らかに眠りが深くて起こしても気付かなかったりするので、←泥酔している人みたいな感じ

ただ寝ているだけでも、

 

 

「…ちょっと…ねぇ…大丈夫…?」

 

 

ってなる笑い泣き

(多分副作用の影響だと思います…なんか眠りが異様に深くて一瞬怖くなるんですけど)

 

 

副作用の書類に「神経毒」と表現をされているのを見て、

 

 

 

いや、もうその表現、怖いから!!!

 

 

 

と思ったし、病院の先生が「無理しすぎるのは良くない」「我慢しすぎるとダメ」みたいな事を結構言ってくるので、どれだけ強烈やねん、抗がん剤…って本当に思ってる。

悪い細胞にも良い細胞にも攻撃してしまうお薬なので、もっともっとこれから医学が発達する事を本当に期待してる。

 

 

 

でもそんな生活ももうすぐ終わりです!!!

ようやくひとまずのゴールが見えてきました!

やっぱり私にとっても長かったです…泣くうさぎ

 

 

まだ最後まで終わってないので分からないですが、三浦さんの場合、当初「ほとんどの人に出る」と言われていた手のひらが黒ずんだり…っていうのは全然無いし、皮膚トラブルや脱毛も全く無かったですにっこり

 

 

代わりに一番強く出た副作用が多分、

吐き気や悪心と眩暈、あとは結構な味覚障害と手足の痺れ…なのかなあせる

 

 

 

今は美味しいと感じるものが少ないみたいなので、早く治療が終わって、しっかりと味覚を戻して、三浦さんの好きなものをたらふくご馳走したいなと思います星



※ちなみに味覚が戻ったら何食べたい?って聞いたら、

 


「まずはキンキンに冷えたビールが飲みたいラブ

あとは炊き立てのご飯かな。普通に肉と白ご飯とか魚と白ご飯とか食べたいなニコ

 

 

との事でした。

数か月、一緒に白ご飯も全然食べていないので味覚が戻ったらまずは、ご飯のお供と一緒に美味しい白ご飯を食べたいと思います。




楽天お買い物マラソン中…

 


この辺、50%OFFとかになってる!!

表示価格からクーポン使って半額です…ラブ


これなんか70%OFFで1,497円びっくり


「お茶村の旨味だし」クーポン出ています!

2009年モンドセレクション(品質や製品の優秀さを評価する国際的な品質コンテスト)にて金賞を受賞したもの。特徴としては…

 


お茶の産地福岡県八女で育った玉露がプラスされている点電球

あごの旨味と風味に+で、素材の生臭みを消し、まろやかな味わいを引き立ててくれます。

 

16袋入りなので一人暮らしの方にも!

クーポン出ているので買い回りのお供にも◎

下矢印下矢印

イベントバナー

 


PR-

毎日飲んでいるユーグレナピンクマカロン

楽天お買い物マラソン中、DEAL20%還元で3,548円相当になります電球



ミニサイズなので軽いし持ち運びも簡単。

シャーベットにしても美味しいみたいですパフェ

【PR】


 

 楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎