わわー!磯兵衛の件で、もしくはギャグ漫画の件でメッセージをくださった方…

ありがとうございます!!


10通ほど頂きましたラブ


誰にも共感してもらえなかったので妙に嬉しかったです!!!






アラフォージャンルに引っ越してきてもうすぐ2カ月。はっや!って感じです。

気付いたら今年も終わってるやつだ…驚き

初めてジャンル変更した感想としては…

 

 

 

 









とても過ごしやすい。

 

 

 

登録されている方の人数が多いジャンルなので、どうなのかなーって心配していましたが、想像以上に平和だし、縛りなく日々の色んな出来事を自由に書かれているブロガーさんが多い印象なので、気楽でもあるにっこり

「アラフォー」って言ったって、一括りには出来ないですもんね。

今まであまり読ませて頂く機会がなかったブログもちょこちょこ読ませて頂いているし、早速、このジャンルでお気に入りのブログにも出会いました。


 

ジャンル変更、最初はかんなり緊張したけど、思い切ってしてみてほんと良かったなと今のところ思っています電球もう染まってると勝手に思ってる。笑

が、どなたかの迷惑になってしまっていたらごめんなさい…泣



今ねー、実はブログに一番書きたい事が、、、

 

 

 

 

 



 

三浦さんとの事。

 

 

 

 

 





 

ではなく、

 

 

 

 

 

 

職場の事だったりします凝視

職場…というか主に今や私の上司である元仮彼氏の事だよねーーー…絶望

 

 

三浦さんとは普通に仲良く過ごしているんですけど、逆に何もなさ過ぎて特筆する事がそない無い滝汗

イラっとする事はちょこちょこありますけど…←あるんかい

喧嘩にまで発展したのはここ最近は無い気がするし、言ってもこの数か月、2人揃ってかなり地味な生活を送ってるんで、わざわざ書けるような事が少ない実情。

娯楽も挟みつつ、基本は体調に合わせて一緒にひとまず淡々と治療をこなしている感じです。


 

 

反面…

 

 

 

私が平日のほとんどを過ごしている職場…絶望

こちらの事を今発散できる人が周りにおらず、一人で勝手に悶々としている。

愚痴ってほどの事は無いんです。

ただただ私のメンタルの話。

やっぱりさ…

 

 

 

今更元カレと同じ職場って…

 

 

 

 

なんとなく疲れる…の一言チーン

 

 

 

普通に接してる。

何もないように振る舞ってるし、過剰に良くも悪くも接してない。

いちいち気にしないようにしているし、ほとんど話していない。お互いただそこに居るだけですけど…

 

 

なんていうか…

「存在」そのものに気を使う笑い泣き

(向こうもだと思いますが)



先日もちょっとした飲み会で席が近くにならざるを得ない状況になったんですけど、なんかものすごく自己嫌悪に陥った出来事があって…

また改めて書くけど、疲れる…



今期に入ってからほんの少しだけテレワークの日を増やそうかなとも思ったんですが、それもそれで少し意識しているみたいなので結局辞めました凝視

4月以降の私は職場で雰囲気大人しくなってると思います笑い泣き


 


また愚痴あればちょろっと吐き出させてください泣くうさぎ

 

 

 

【余談】

 

会社の人が、差し入れで買ってきてくれましたー!

 


 

すごく美味しそうじゃない!?ラブ

みんな喜んでいました!笑

私もめっちゃ嬉しい!!!こんなん見た事ない!

日本の味めぐりできるプリッツ。

 

個人的に楽しみなのは「北海道バター」と「沢さわび」ラブラブどこかのサービスエリアで買ってくれたって言ってたと思います。見かけた方、ぜひぜひスター

 



楽天お買い物マラソン開催中



and  Me…全品30%OFFクーポン出ているのでお見逃しなくパー私も在宅用のTシャツを買い足しました。





カラーやパーマでダメージがひどい方・髪のパサつきが気になる方。

洗い流さないトリートメントは使っていますか?にっこり

 

LDK the Beauty 2024年5月号ヘアオイル部門第1位キラキラBEST BUYダブル受賞&最高評価獲得。

(ついこの間です!)

 


「サロンケアを自宅でも」がコンセプト。

オイル付けるだけのシンプルケア…美髪に近づけますラブラブ

 

今まで色々とヘアオイルを使ってきましたが、軽くてあっさり系のテクスチャーの印象。

使った後に手を洗わなくても気にならないくらいのオイル感なので、オイルをがっつり付けるとボリュームダウンしちゃう直毛の方にもおすすめ!←私


LUTYシリーズ累計30万本突破した実力派のオイルなので、ヘアオイルお探し中の方、候補のお一つにパー

(楽天ランキング1位24冠も獲得しています…実績がえぐい…)

※2021/8/24 デイリー調べ/集計日:8月23日~2023/6/7 デイリー調べ/集計日:6月6日 楽天内受賞歴

下矢印下矢印

イベントバナー


-pr-

保存料、酸化防止剤などの添加物が一切使われていない口臭サプリメントラブ



急な会議、デート、会食時に安心です!!
お買い物マラソン中、ポイント10倍電球
1,680円が実質1,530円相当になります。
【PR】