楽天お買い物マラソン中ポイント20倍中すよー気づき手のひらに収まる健康飲料のお話。

前までは会社に着いたらまずはコーヒー!だったのが、ここ数ヶ月、まずはコレ!になってる。




ユーグレナ



●毎日の健康を維持したい方

●食生活が乱れがちな方

●野菜嫌いのお子さまがいらっしゃる方

●多忙でしっかりご飯を食べる時間の無い方



というか、全ての方に普通におすすめできる。




楽天ランキングでも堂々1位に輝いたものキラキラ




ユーグレナ

和名はミドリムシ。藻の一種。



これだけ聞くと「ゲ!」って感じですが、その効能の高さから食品や化粧品、サプリメント…今やもう色んな所で使われていますよね花



この中に、なんと、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸…

59種類の栄養素がバランス良く入ってるお願い

(書ききれん)



「カルシウム」「鉄」「食物繊維」

お子さんや女性に不足しがちな栄養素も多く含まれていて、体調をそっとサポートしてくれます。

日々それなりに意識はしているけど…

でもドリンク1つで不足栄養素が補助されるお手軽さ…お願い




小さいから鞄やポケット、ポーチにも◎

私は在宅の日には必ずと言っていいほど、飲んでいます電球

そのまま捨てられるので、忙しい朝やちょっと疲れてるなって時にもぴったり。

ジムに持って行ったりもしています。気持ち、ミニサイズなのも女性には飲み切れるから助かりますにっこり





味もとっても飲みやすい



保存料不使用、カフェインフリーなのでお子様にも大丈夫。うちの甥っ子は特にフルーツグリーンオレ味が好きでごくごく飲んでいます◎

勿論、ある程度の好き嫌いはあると思うけど、子供でも飲みやすい味かなと思います。




賞味期限もかんなり長いです!

なので一人暮らしの方でもマイペースに飲むことが出来ます照れ

ボリューム層も体調の不調・変化を感じやすい30代以降が主。老若男女問わないものなので、野菜嫌い・偏食気味のお子さんから多忙な大人まで、家族みんなで楽しまれているご家庭も多いようです。


 

9日〜楽天お買い物マラソン中なんと、

ポイント0倍中気づき

気軽に生活のお供にしてみてください。



アソートタイプはご家族でも楽しめると思います↓

-pr-



セット商品は15%OFFからのポイント10倍!

お得さで言うならこちら↓





楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎