クリーン感が強くて、めちゃくちゃスッキリする歯磨き粉。
有名雑誌「anan」公式WEB編集部認定!
地上波番組でも紹介された話題のもの。



ブレススマイルクリア


口コミ評価が非常に良い!!!
なんとシリーズ累計400万本突破!!!
薬用ホワイトニング歯磨きです。
ホワイトニング効果はやっぱり歯医者さんに行くのが一番かなとは思います◎


でも、その為の時間もお金もちょっと厳しいなぁ…もっとお手軽にホワイトニングしたいなぁ…タバコやコーヒーで若干黄ばみが気になってきたなぁ…って方がいらっしゃればぜひチェックして欲しいです電球


歯が黄ばんでいると、なんと8歳も老けてみえるという統計も出ているらしい泣き笑い


パッケージを開けた瞬間からミントの香りが。
スースー感が強いのかなと思ったけど苦味とかはほとんど無く、ライトな清涼感でしたラブ
ミント苦手ー!って方にもお試ししやすいかと思います◎


付けてブラッシングするだけ。
この量に、


⭐︎歯を白くする成分
⭐︎歯石の沈着をガードする成分
⭐︎健康な歯をキープする成分
⭐︎歯周炎・歯肉炎を予防する成分
⭐︎口臭を防止する成分
⭐︎虫歯の発生および進行を防止する成分


が入ってるキョロキョロ


こちらが効能・効果です。

どうせ毎日使うものなら、有効成分たっぷりのものが良いですよね。
(しかも安心の日本製)


そしてここのブランド、
使い終わってからの爽快感が凄い!!

めちゃくちゃ口内がスッキリ…ラブ
吐く息がクリーンな気がします!!!


最初、ホワイトニング効果より、吐息のクリーン感に感動して使っていたんだけど、使い始めてもう半年くらい?長いお付き合いになってきました。
歯のつるつる感は、はっきり感じますラブ



大体2ヶ月〜3ヶ月ほど継続して使う事で段々と色味に関しては効果を実感できるって話だったんだけど…ようやく少し白くなったように感じるラブ


土日も14時までなの注文で当日発送なので、すぐ届きますよパー
初回購入者様限定で、返金保証制度もあるのでネット購入でも比較的安心かと思います。


これ通常価格5,260円で少しお高いのですが、楽天お買い物マラソン中20%OFFクーポン出ています。