テンション上がる!!!

 

 


ハグモッチラブラブ

ご存じですか?SNSで何かと話題の抱きまくら。

楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)

抱きまくらで総合ランキング1位って…率直にめっちゃ凄いと思います!併せてレビューの多さ・評価の高さもぜひチェックして頂きたい気づき

 





圧縮されて届くので、最初2〜3日はシワもあるしまだボリュームも少ないんだけど使ってる内に段々とシワも取れるしボリュームも出てきますOK

 

 


これ、ほんっとやばい笑い泣き

人をダメにするやつ…笑

そもそもが睡眠コンサルタントによって企画されたもので、どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れる設計になっている。

医師や整体師の先生にも絶賛で妊婦さん用の抱き枕としても使われている方も沢山いるみたいです◎

 


この間にスッポリ収まってブログを書いていたら、10分くらいで爆睡していました…笑い泣き

全身を包まれる感じで、即落ち。笑

すや~と気持ちよく寝られました。

 

 



カラーバリエーションもビックリするくらいあるので、お部屋の雰囲気に合わせて検討してみてください。(私はベロアのブラウンにしましたー!)

 

 

HPにも記載されているけど、人気すぎて在庫切れが頻発しているので、興味ある方はお早めにパー

下矢印下矢印


イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎