っていうアンケートを30〜50代女性に行った答えが、、、


「平均43.7点」


って聞いて分かるなって思った。
お肌の質と髪の毛の質は20代の時と露骨に変わったと言わざるを得ない。確実に老いを感じる…真顔


◉髪の痛みや乾燥でブラシが通らない
◉髪のうねりや広がりでスタイリングがうまくいかない
◉年を重ねて髪質に変化を感じ始めた
◉頭皮の臭いが気になる
…etc


って方に、少しトライアルキットのご紹介…飛び出すハート
まずは自分の髪に合うのか試したい方におすすめのお試しセットです。



シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス(洗い流さないトリートメント)の3点セット。
大きな特徴としては、



4つの植物から抽出したオイルがたっぷりな点…ニコニコ



頭皮油分バランスを整えてくれます!
頭皮の乾燥やベタつき、フケ・かゆみやニオイの原因に効きそう…ラブラブ



使用する時は3点併用がおすすめなんですって!
ヘアエッセンスで髪をラッピングし、毛髪内部を潤いで満たし、トリートメントの美髪成分や補修成分を毛髪内部に浸透・定着。





とりあえずこれは3点セット使いしてもらったら、多少は実感頂けると思います。
チュルッと感がすごいびっくり



あと、香りが良い!!!
アロマティックフローラルの香りでした!
お風呂上がり「良い香りするね」っておそらく言われますよ…目がハート



私の髪は、、、




所感で65点くらいかなぁ…泣き笑い



定期的に美容院でトリートメントしてるのでバサバサって事はないけど、あくまで「定期的に」だしホームケアもしてるっちゃしてるけど、時期によってはパサっとしてる期間が確実にあるもんなぁ…


21日間のスターターキットなので、21日連続で使い切ってみます!
ビックリですが、、、
1,925円OFFクーポン
出ていますびっくり
4日間の特別クーポンですのでよろしければパー
下矢印下矢印
イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎