先週末に三浦さんと一足お先に軽くお花見に行ってきましたパー
婚活していた時はお花見や紅葉、一体何回行ったかもう分かりませーん笑い泣きめっちゃ行ったなぁ…
今となっては懐かしき思い出。


先週、暑かったですよねー!半袖でも良かったくらい!朝ゆっくりめに出発して…



まずは軽く腹ごしらえ。
久しぶりのユッチャンラブラブ
ハワイのアラモアナ地区にある大人気の韓国料理屋さん!ここの一押しが…




葛冷麺…♡

お出汁がしゃりしゃりのかき氷状で、冷たくて美味しいラブ麺そのものもだし、お出汁も抜群!
最後の1滴まで綺麗に頂けちゃうレベル。
色んな焼肉屋さんの冷麺を食べてきていますが、ユッチャンの冷麺、ベスト3以内に入るラブラブ


夜は結構お高くてお肉一皿2,000〜3,000円くらいするんだけど…笑い泣き(北新地だからね…)
ランチは葛冷麺セット1,650円、お肉を付けたセットでも3,000円代なのでお友達ともオススメパー私はよく友達とも行ってる!
内装は綺麗です、個室は個室料が必要だった気がするけどカウンター席も仕切りがあるし、ほとんどがボックス席なので婚活にも使えると思う◎
いつかハワイのユッチャンに行くのが夢…ニコニコ


その後、ぷらっと大阪城公園に行ってみたんだけど、、、



ちょっと早かったかなぁ…赤ちゃん泣き
本当はお堀の周りに綺麗に桜が咲くんだけど、ほぼ蕾でした。やはり来週末がベストかな。




(これは桜!?笑)



場所によってはちょこっと咲いてたラブラブ


大阪城公園。
何回も何回も来た事がある場所なのに、、、



神社があるのを全く知らなかった!!!煽り


「え。めちゃくちゃ有名やで?」


大阪城に鎮座する豊國神社。
出世開運の神社。(秀吉だもんなぁ)
ひとまずお守り買っときました!



春限定の御朱印も可愛い…ラブ
三浦さんは案の定、スルーしてましたけどね。
御朱印帳持ってるのにね!笑






2人でどんだけ食べるつもり!?笑
めっちゃ買ってしまった笑い泣き小腹が空いてる状態で買いに行ったらあかんね。




今週、土曜、日曜日と三浦さん仕事なんですって。
せっかくのお花見日和なのに残念っす。
散歩がてら武庫川桜つづみ回廊のライトアップに行きたかったんだけどなぁ…赤ちゃん泣き
(4月1日から1週間ほどしてる。良かったらどなたか代わりにぜひ行ってみてください)


夜だけ一緒にご飯食べようと思います。


とりあえず今週は衣替えでもして、三浦さんに貰ったゲームを楽しむぜぃチョキ



【余談】


ちょっと見て欲しい。


↓↓↓




お堀になんかおった!!!笑

周りも「え、何!?フェレット!?」って感じでしたが、これはフェレットなんでしょうか?
なんでいる…?笑


楽天お買い物マラソン



4日20時から楽天お買い物マラソンスタート電球
開始2時間のみのお得なアイテムpickしておきます照れ

pierrot、2時間のみ全品21%OFF。新作や春物も1点から対象になります◎

reca、2時間のみ4,000円以上で20%OFFとなります!先着800名様なので気持ちお早めに◎

【PR】

(ブラック持っています!)


オルナオーガニック9,999円以上で半額です!先着500名気づき3種類あって、私はスムースタイプを使ってます!



20時から5時間のみ5,000円以上で20%OFFクーポン使えます!前も紹介しているもの、幅広さんにオススメパー





楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎