社内の人から、

 

 

 

 

 

 

 

お宅のチーム、そろそろ若い子入れた方が良いんじゃない?

 

 

と言われたりおなです、今日もこんにちは笑

 

 

えー、なんかですねぇ。

50代のよく分からん別部署のおっさんが、私のチームに対して、

 

 

そろそろ新鮮な風入れた方が良いって。

もっと若い子入れた方が良いって。

 

 

とほざいていた…

失礼!アドバイスをくださったらしいのですニコニコ

 

 

確かに私のチームはここ最近、誰も退職していないんで、当時20代で採用した子がもう30歳前後になっています。

最年長はこのワシ。

最年少の子で27歳か28歳か。

ほぼほぼ30代女性で構成されてる。

(しかも全員キャリア5年以上です)

 

 

とりあえず一旦はプラスに捉えましたよね。

 

 

「あー、確かにメンバーが固定化すると、なぁなぁにはなるからな。たまには入れ替えもいるよな。」

 

 

 

そしたら、そうじゃなく、

 

 

 

 

「見た目の問題。

ずっと同じメンバーやし、中には子持ちの子もいるやん?明らかに華がなくなってきてる。」

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 












































一回黙れ。

 

 


なんでどこぞのおっさんの目の保養のためだけにメンバーの入れ替えをしなあかんの?

そもそも、なんで自分は棚上げ…?笑

こっちだって見た目で言うなら、よく分からん事を平気でいってくる50半ばのおっさんより20代のフレッシュな男性の方が10,000,000倍良いに決まってるやろ。

 

 

確かにメンバーが固定化し過ぎることによるメリットデメリットは正直あると思う。

その件につきアドバイスを受けるなら、確かに…と思えた可能性はあるけど、

 

 

「女性=華」「若い子=目の保養」

それを会社の女性社員に求めてくんな!

所詮、他部署で何の手伝いもしてくれない人が好き勝手言うな!

昭和の概念、さっさと捨てないともうパワハラ・セクハラになりまっせ。

独身であっても、子どもが出来ても長く働いてくれる。良い事じゃないですか。なんでそういう人材を華が無いという理由で、出さなあかんねんアホか

 

 

あとこれまじで怖いんですけど。

たまーに仕事の帰り道に鉢合わせる白人の方(男)がいらっしゃるのですが…

 

 

 

 

 

 

英語で明らかに、

悪口言われてるんですけど…滝汗

 

 

 

小声で何言ってるか分からんのですが、絶対に良い事は言ってないと思うような表情…滝汗滝汗

私を見てボソボソ嫌な感じの表情で何かをつぶやき、振り返ってまたボソボソ一人で何か言ってる。

 

 

私…何かしたんですかね…

毎回会うたびに何か言われてるんで、地味に恐怖と化している…ゲロー

 

 

私に対してだけなのか、もうそういう人なのか…

 

 

今、何気に一番会いたくない人です滝汗

 



ふるさと納税してますか?

 


この返礼品当たりでした…拍手

A5ランクの佐賀牛。同価格でめっちゃ美味しい返礼品のお肉ってあんまり無いので期待してなかったんですけど←失礼

美味しくてビックリしましたラブ



綺麗じゃないですか!?

HPの商材写真と大差無いものが届きました気づき



アンドミー、一部アイテム今日まで50%OFFしていますおねがい表示価格から半額となります!!



こちらのブラウン買いました↓


こちらも半額で1,000円ちょっと!


(オフホワイト×チャコールグレー持ってます!)





 

 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎