まだ吸水ショーツお試ししてない方いませんか?
めっちゃんこ楽ですよ飛び出すハート
これを使い始めてから「ひょっとしたら漏れてるかも…」って心配する回数がかなり減りました…笑い泣き
水分を約30cc吸収してくれるので、そろそろ来るかもしれない生理前・衣服やお気に入りの下着を汚したくないタイミング・就寝時にでぜひ使って見て頂きたいです。
 


見た目はごくごく普通なんですが、



後ろにかけてまで、吸水力抜群!!

多い日用のナプキンより広範囲をカバーしています。



ゴワゴワ感も無し◎

長時間のお出かけの時にも漏れを気にせず1日過ごせます。



私は基本的に「そろそろ…」みたいな時に吸収ショーツ1枚で使うか、もしくは漏れ防止でナプキン+吸水ショーツで使う方が多いですが、2日目レベルにこのサニタリーショーツ1枚で過ごして1日乗り切ったという口コミも多い事に驚き…びっくり
凄すぎません!?
まずは1度在宅の日にチャレンジしてみようかな照れ



カラーはオーソドックスな4カラー。
今回、NEWカラーのネイビーにしました気づき
婚活やデート、出張や会議でしょっちゅう取り替えが出来ない日にもオススメですニコニコ

300円OFFクーポン出ています下矢印

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎