お父さんに良さそう!と思ってPRを受けさせてもらったメンズ財布が…



想像以上に、
格好良すぎてビビってる件…驚き


格好良すぎる!!!
私の好みにどストライクなのかもしれない!!

神戸付近にお住まいの方、
実物をぜひ見に行って頂きたいです花
lemmaというショップで神戸大丸から徒歩2分くらいの所にあります電球


革の表面を優しく擦って、あえて毛を逆立ててアンティーク調に仕上げています。
革と聞くとお手入れが大変そうですが、汗と水にさえ気を付けたら、基本はメンテナンスフリーとの事。


デザインも好きですが、個人的オススメは【コンパクトさ】かなと思います電球
長財布で、ポイントカードとかも持ち歩く+いまだに現金で払う事も多い私にとっては正直、ちょっとコンパクトすぎるかな笑い泣き


と感じるくらい洗練されている。


父のようにメインがクレジット支払の方、電子決済の方、小さなお財布を使われている方、ミニマリストの方にはすごくすごく良いと思います。
ズボンのポケットにも入れられるし、小さな鞄で持ち歩けますキラキラ


お札もカードも小銭も入れられるけど、とにかくスタイリッシュで無駄が無い。
こういう財布…色々持ち歩きたい私にとっては現実的では無いんですが、めっちゃ憧れます。
オシャレラブラブ







カラバリ凄いよねラブ
ほぼほぼ男女問わず使えます◎
今回はグリージョが父のイメージに合ったのでそれを選ばせて頂きましたが、女性でも綺麗に使えるカラーでした。色合いがめっちゃキレイですラブラブ

10%OFFクーポン出ています↓

イベントバナー

 

 


楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎