可愛いパンツ…ラブ
去年SNSでも大ヒットして、楽天総合ランキング1位を獲得していたもの!!
※2023年4月7日受賞


総合ランキング1位はめちゃくちゃ凄いです。
ジャンル問わず全ての1位なので。
英字ロゴも可愛い、ポケットが付いてるのが有難い…照れ



エンボス素材なのでよく伸びますキラキラ
軽いし薄めで着心地抜群!!


割とストンと下に落ちてくれるので、ジャージというよりパンツって感じです。

これは夏に向けてヘビロテ決定電球
ワンマイルコーデやフライトなど旅行で移動する際にも使えそうです。


カラーもこんなにある!!
そもそものお値段がプチプラなので、色違いで購入される方も多いそう。気持ち分かるわ…ラブ

55%OFFクーポン出ています!
ポケット有りだと2,000円以下、ポケット無しだと1,000円以下になりますキョロキョロ
お安いので普段買わない差し色系もチャレンジ出来そう…ラブラブ


イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎