2024年3月4日〜4月18日まで楽天市場でレディース春服のキャンペーン開催中ラブ
これ凄くて!!!
期間中、対象店舗でトップス・アウター合計3,000円(税込)以上購入で、なんと、


抽選で500名様に全額ポイントバックびっくり


ということは、【無料】と言う事ですよね!!!
抽選から外れてしまっても最大50%OFFのクーポン配布中の目玉商品も多数掲載されているので、ぜひチェックしてみてください気づき
定番アイテムからトレンドアイテムまで失敗しないアイテムが沢山でした。



私はこちらを購入…パー
開封した瞬間に「可愛いー!」と思ったし、三浦さんにも、


「りおなが好きそうなデザイン」


と言われました爆笑




腕回りが透けていて、HPと大差なく想像通りでした。丈感も短くてスカートと合わせたら可愛かったです◎

  
ホワイトも春先に良きと思います↓

レディースファッションで人気のイーザッカマニアストアーズ、アンティカ、Re:EDIT、神戸レタスさんなども入っていましたーにっこり
下矢印下矢印
イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎