さてさて。

GW期間中ですが、そろそろジャンル変更しようと思います花



思い返すと本当に色んな記事をあげましたよね。



最初はとりあえず100記事!と思っていたのが、いつの間にやらこんなに…びっくり



「婚活」



って私にとっては何だったのかなぁ…と振り返ってみたら、真剣にこの先のことを考えるすごく良いきっかけになりました。

婚活をする前と後、「既婚か独身か」で言うなら状況は変わっていませんが、気持ちは本当に全然違います。



沢山の男性に出会って、私なりに本当に真剣に向き合いました。

その数年があったからこそ、昔より色んなことに自信を持って前に進めるようになりました。

「独り身」なはずなのに、寂しくないし辛くないし虚しくないし、独りぼっちだと感じていない私。

ある意味、強くなったのかもしれません笑い泣き



きっと、、、

私にとっては、婚活で出会った誰かと結婚する道も、結婚しない道も、それはそれで結果としてはどっちでも良かったのかもしれないです。



婚活ブログを始めたこと。

そこから沢山の読者さんと巡り会えたこと。

婚活をする中で、今の仕事に真剣に向き合い始めたこと。

そして、婚活を通して、三浦さんと出会えたこと。



2回目の人生があるなら、もう婚活はせずに計画的に生きていきますが←笑

結果として、やってみて良かったなと思います。

やってみて良かったと言えるほど、がむしゃらに動けて良かった。

真剣に取り組み、色んな感情を経験し、少しだけ成長出来たかなと思いますパー(え、ほんと?笑)



何かの制限や縛りがある訳じゃないので、まだまだ婚活ジャンルにいても良いんだけど、昔の記事を見返せば見返すほど、今はここにいるべきじゃないなって思う。

昔は、婚活関連のブログを書いている時、妙な話だけどなんかすごく楽しかった!笑

スラスラ書けるし、自分も楽しんで記事を作成していた気がするんだけど、今はその対象が婚活の記事ではどうやら無いようでさあせる



また3周くらい回ってこのジャンルに戻ってくる事があるなら、その時は大暴走フィーバーしまくろうと思います!!!←いらん

個人的に居心地が良いジャンルでした。



最後に、「なかなか飛ばしてんな〜!」と思う特に記憶に残っている婚活記事TOP5をあげて、婚活ジャンルでの記事は一旦〆とします◎




第5位 俄然、第一候補のディーンさん


第5位2つあげたい。

ディーンさんは入ります。「これはお願い!」と思えた男性はそう多くはなかったのですごく記憶に残ってる。格好良かったー!ついにきたー!と思ったーー笑い泣きお見合いで一番テンションが上がった人かも。




同列で、


第5位 これ来た!ヒョンビンさん!


ヒョンビンさんの時も「ぎゃーニコニコ」となり、テンション上がりまくった状態で執筆していた記憶。

素敵な人でした。

ディーンさんとヒョンビンさんは私の婚活に色んな希望を与えてくれた方々です。



第4位 「嘘だろ…」の資格業さん


かなりマイナーですよね。

多分…ブログ人生で一番最短で記事を書けた方です!笑

文字にするとイマイチなんですが、地味にインパクトがあり過ぎて30分以内で綺麗に3本記事が完成した記憶がある。私にしてはあり得ない速さです!




第3位 激レアな医師 藤森さん


長期間に渡り、おそらく一番多く登場した男性。

従来仲良くなる男友達ともまた全然違うタイプでしたが、結果的に長いお付き合いになりました。

続編まで出たのは彼だけでは!?どうしてるだろうね…キョロキョロ




第2位 大変危険な男性


いっつもデンちゃんは入ってくる。

長いお付き合いってほどではないけど、不思議とめちゃくちゃ記憶に残っている人。

フィーリングが良かった。一歩何かが違ったら今頃、結婚していた人のような気もします。




第1位 やや毒舌ぽい三浦さん


入れといてあげましょう。笑

今読み返すと、こそばゆい感覚になるんで、普段滅多に読み返さないんですけど笑い泣き

今横にいる人との軌跡。


「あんな事あったよね?言ったよね?」


「言ったっけ?」


「言ったよー!!」


って言えるのは多分ブログを書いていたからもあるんだろうな電球これからもこの方とのお話はまだまだ続きます。





ジャンル移動してからは突然ランキング上位とかにあまりなりたくないので…←ビビりか

少し気ままにブログを書きたいと思いますパー

それでは明日(移行がうまくいかなければ明後日かも)からはアラフォージャンルでお会いしましょ〜キラキラ




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎