少しでも下半身を細く見せたい方。
かつ!!!
若干ズボラな方!笑



スルッとはけて、めっちゃ楽ちん…ラブ
ぜひ一度試して頂きたいラブラブ


着圧タイツって履くのに少し時間がかかってしまうのがネック。途中で「もーームキー」ってなる事もあるんだけど、着圧の中ではかなり履きやすいです。
(着圧初めての方からしたら、普通のタイツよりは履きづらいとは思いますが、そこは慣れかな、と)


足が最も綺麗に見える

①骨盤まわりのアプローチ
②ヒップアップ
③お腹まわりのアプローチ
④太もものアプローチ

の4点にフォーカスしたアイドルフィット着圧設計なので、美補正も効いています◎
実際の足より細見せ出来ます。


なんかもう見たからに「だるん」ってなってる私の太もも。ラインも全く美しくないですが…



↓↓



キュッって内に引き締まっているのが少しは伝わるだろうか…ラブ

着圧タイツをジーンズの下に履いているか否かの違いだけなんです気づき




透け感は多少あるので、これからの時期にそのままスカートに合わせるのも良しパー
パンツスタイルに合わせても客観的にほっそり見えると思います。
日常のどんなコーデにも合わせやすいです。


骨盤ケアサロンオーナー監修のタイツはこちら↓
高身長の方はLLが良いかと思います◎


イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎