花王さまからご提供頂きました。



こちらDEWシリーズ。
見た事のある方、お使いの方も多いのではないでしょうか!?ニコ
1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたカネボウ化粧品のブランドです。
私より長い歴史と研究成果があります電球




ヒアルロン酸※1配合の濃厚セラム化粧液。
※1 ヒアルロン酸Na(保湿)

うまく写真に撮れなかったのが歯痒いのですが、「ツーっ」と少し糸を引くくらいかなり濃厚でトロッとしたテクスチャー。
「肌表面でぴったり密着する保水膜に変化し、長時間うるおいを与え続ける」というコンセプトですが、


馴染ませると本当にお肌がしっとりラブ


乾燥肌におすすめ。
いつもの化粧品のはずなのに、ノリも抜群でした。





そしてこのクリームもまた凄いね…
濃厚で弾力もあるクリーム。
小さなスパチュラ約1杯分で、もたつき感なく、ぐーっとのびます。
目尻や口元など、特に乾燥が気になる部分に馴染ませると、まるでテープみたいにピタっと密着してくれます◎



ぐいーんと顔の輪郭に沿って引き上げます。

そして3秒キープ。

マッサージ効果で顔の疲れも少しはマシになってくれたら嬉しいなぁ…ラブ



香りもすっごく上品な香りなので、割と多くの方に気に入っていただけるセットかなと思います◎

良い意味で万人が好みそうなものに感じました。


4日から最大20%ポイントバック中!!
店舗で購入するよりはお買い得になるはずです。

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎