さてさて。楽天スーパーSALEで購入したもの。

まとめて掲載しておきます。

ふるさと納税品も先行していくつか購入しましたーラブ今から諸々の購入をするなら10日がオススメです!

 

 

◉カゴメ 紙パック

いつも購入しているカゴメ紙パックラブ

賞味期限も長いし、ラインナップが定期的に変わるのも嬉しい。

発送までに少し時間はかかりますが、家まで重い飲み物が届く有り難さ…ラブラブ





◉ANDE デニッシュ

ひっさしぶりに購入したANDE。

プレーン1斤とハーフサイズ2種選べますキラキラ


(ショコラとメープルにしました!)


少し焼いて食べたらめちゃくちゃ美味しい…照れ

だいぶ好きなデニッシュです!お店は京都なのでお近くの方はぜひ↓



◉セゾパピ 

ずっと欲しかったやつ目がハート

ウエストにくびれがしっかり出来そうなので嬉しい…!!



グレーにしました気づき

シワにもなりにくそうな素材です↓



◉for/c  サテンスカート

サテンスカート欲しくて物色した結果、for/cにしましたー飛び出すハートウエストゴムなのでばっちり入りました。



「濡れたような艶感」って書いてあったけど、まさにその通り。春〜夏にかけて履こうニコニコ

↓↓



◉ PENNEYS カーディガン

グレーとブラックとアイボリーがまだ残っていたけど見ている間にグレーとブラックも売り切れて慌てて購入したやつ…笑い泣き



やっぴー!60%OFFでした!!

ワンマイルコーデにしようラブラブ

↓↓



◉ブーツ2足(良い買い物した!)

めちゃくちゃ良い買い物したと自分で思う!笑

マッキントッシュ1万円とか目を疑いました凝視4日の20時すぎでもう在庫ほぼありませんでした。



嬉しい…ラブラブ

↓↓


こちらもほんっまにギリギリ滑り込んだ!笑

BALLYのスニーカー15,000円。絶対買いたかったんで4日イベント始まってすぐに購入しましたチョキ



こちらのショップ、イベントの時にあり得ないレベルの掘り出し物出してくるので、オススメです◎

↓↓




◉業務用歯ブラシ

自分と三浦さんのために使い捨て歯ブラシが欲しくて買ったんだけど…

(パナソニックのドルツは一応もってるんだけど、ちょっと今は副作用の関係で衛生的に…!)



500本ってこんな量なの!?

ダンボールいっぱいで若干笑いが出ました。笑

必要な方が何名いらっしゃるか分かりませんが、歯ブラシ大量に欲しい方、下記、安かったです爆笑




◉SOWAN

大好きなブランド。

自分のインナーを買うついでにHPを見ていて可愛いー!と思ったので、思わずポチっと。



甥っ子のパジャマ。

↓↓





◉トライタン製スプーン

レンジ・食洗機OKのスプーン。

買い回りの1つチョキ

めちゃくちゃ口コミが良くて気になってた!!



口コミでもあったけど「口当たりが良い」と私も思いますラブこれ買って正解!

↓↓



◉サーティワン デジタルギフト

これは…お得以外の何物でも無いですびっくり

速攻で売り切れました…

1,000円で1,000円のギフトカードを購入するのですがポイント分確実にお得だと思います!




◉大満足せんべいセット

2,700円相当が1,980円という事で照れ



個人的に大当たり…ラブ


購入する時に「なんでもOK」の方を選んだらこちらが届きました◎

同じものが届くかは分からないけど、好きなものばかりだーーイエローハーツ

↓↓



ふるさと納税は果物系が売り切れるの早いので、ひとまず今回は果物中心に購入しました。






寝る時に違和感が少ないナイトブラ…照れ

ノンワイヤー、ノンホック、ノンタグで快適です◎

16サイズもあるので小胸さんにもグラマーさんにも合うサイズがあると思います!


(珍しく淡いヒヤシンスブルーにしました!)


放置しておくとどんどん重量に負けちゃうので…笑い泣き

少しでも抗って胸の原型を止めようと思います。笑

下矢印下矢印

イベントバナー

 


 

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎