はじめまして。

いつもお付き合いくださっている皆さま、こんにちは。



りおなと言いますにっこり




他ジャンルからお引越ししてきました。
今日は、めちゃくちゃ緊張しています泣き笑い


ジャンル変更が初めてで、何を書けば良いのかよく分からないのですが、ひとまず簡単に自己紹介したいと思います


クローバーそこらへんにいそうなアラフォー。

クローバー日中は企業で働いています。 

クローバー未婚。子どもはいません。

クローバー大好きな甥っ子がいます。

クローバーたまに?よく?関西弁が出ます。
クローバー特定のパートナーとの事、仕事の事、趣味の事、友達やグルメの事を書いています…etc



日常生活の色んな事が書きたいなぁと思い、こちらのジャンルに引っ越す事にしました。
またお時間ある方は、良ければ過去の記事も見てやってくださいパー


考えてみたら、アラフォーって…
人生の折り返し地点付近でもあるね…キョロキョロ


自分の想いに忠実に生きて、


「我が人生、満足じゃ〜」


っと思いながらこの世からいなくなりたい。
その為に、楽しい事を沢山して、好きな人に囲まれて、無理しすぎない範囲でマイペースにゆるっと色んな事を頑張ってみようと思っています。

 

今お付き合いしている方が、病気の治療中でして、しばらくはワクワク楽しい記事ばかりのブログにはならないかもしれませんあせる

でも極力ポジティブに、小さな楽しみを積み重ねていけたらという気持ちでいます







記事は今まで1日1記事スタンスだったのですが、これからはランダム、気ままにあげたいと思いますパー

お時間がちょこっとある方は、よければお仕事や家事の合間にお付き合いくださいニコ

どうぞよろしくお願いします。


 




ジャンル変更に伴い、沢山のメッセージを、本当にありがとうございました

GW中に1通1通大切に読ませて頂きます。

いつも直接お返事が出来ず、ごめんなさい…

私こそ心よりいつもありがとうございます。

リアルな世界ではなかなか言ってもらえないような嬉しい言葉をかけてくださり、思いつきでブログ始めてみて良かったです泣くうさぎ




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎