面倒くさくて、

時間がなくて、なかなか進まなかったブログのリニューアル笑い泣き

キリが良い4月1日で…と思っていましたが、間に合わず。ようやくGWあたりにしれーっと変更しようかなと思っています。

ブログタイトルとアイコン、所属するジャンルの3点を変更予定電球



フォローさえして頂いていたら、特に今までと変わらず辿り着けると思われます◎



ブログタイトル、、、

決めましたので、予めお伝えしておきます。

書いておくと、やっぱり結構ださめです。笑

ではいきます!















2










1


































ゆるっと気ままに。




婚活ジャンルでの思い出は沢山あるので、「婚活」というキーワードを残す事も考えたんですけど、もうコロコロ変えなくても済みそうなものに変えます。(こういうところズボラ)



ジャンルは多分「アラフォージャンル」にします。

こだわりが特に無いので、都度、ジャンルは判断していけたら、と思ってるけど、こちらも当面変更しなくて済みそう&幅広い内容を書けそうという点で決めました。



変更はGW中、5月頭のどこかのタイミングですると思います。

スタッフさんとの連携もあるので、また変える時には変える!と言いますにっこり


 






婚活ジャンル。

本当にお世話になりました。



ただ婚活の憂さ晴らしをブログでしていただけなのに、運良くトップブロガーにしていただいた事で、本当に大きく自分の人生が変わりました。



沢山の読者さんと巡り会えた事もそうですし、

自分の生き方に以前よりずっと自信も持てるようになりました。



成婚こそしていませんが、多分婚活はもうしない(予定)ですし、「婚活」という言葉が今の私にはあまりしっくり来なくなってしまったので、このジャンルはひとまず卒業したいなーと思いますニコニコ

つってて半年後とかに綺麗にカムバックしたらもう一緒に笑ってやってください!笑



ブログ名やジャンルが変わっても相変わらずな感じでやっていきますので、お時間ある方はまたお付き合い頂けると嬉しいです。



しかし…

ジャンル変更、めちゃくちゃ緊張する…

少し転校生のような気分だよ笑い泣き

早くそれなりに馴染めたらなーと思います。


  



対象20%OFF





HAYNI、対象アイテム20%OFFしています!!しかもこれから使えそうなものばかりびっくり

24日10時までやってるみたい◎



これ軽くて使いやすいです↓




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎