※取り急ぎ情報電球

和洋、公式HPで今買えるって!

私も確認してみたけどばっちり買える状態でした拍手

遠方の方はぜひ!!

お近くの方は店舗にも行ってみてくださいラブ

情報くださった読者さま、本当にありがとうございました!私も夜にゆっくり注文します!


 




昨日の記事に色々とメッセージありがとうございました笑い泣き

セクハラでは無いのか?

パワハラかカラハラか…とりあえずハラ系確定ですよね完全泣き笑い


一緒に怒ってくださった方、共感してくださった方、笑ってくださった方…

ありがとうございます。とりあえず周りのためにも自分のためにも、しばらくカラオケには行かんと決めました笑い泣き 来世がもしあるなら今度は絶対に歌の上手な人になりたいと思います。(ほんとに)





埼玉県近郊に住まれている方いらっしゃるだろうか…?おねがい

 

 

 

こちらご存知ですか…?

本みたいにめくれるクロワッサン食パン…ラブ

 

 

めちゃくちゃ美味しそうー!!!

食べてみたい!と思って調べたら、ロイヤルパインズホテル浦和でしか買えないっぽい…大泣き

なんてピンポイント…

 

去年の11月からこちらのホテルの1階ペストリーショップで販売されたんだって。

 

生地を27層に折り重ねて作られたクロワッサン生地のパン。

しかも、、、

 

 

 

1日40本限定とな…笑い泣き

 

 

 

今年1月から20→40本に増えたらしいけど…

予約不可・お取り寄せ不可・通販不可…

一生買えない気がしてきた。爆

 

 

 

こういうレアなもの、、、

関西でもあって。

 

 

 

 

 

1つがミッシェルバッハ。

夙川にある洋菓子のお店でクッキーがめちゃくちゃ有名。朝一から並ばないと買えなくて、予約販売とかネット購入も出来ないんです笑い泣き

↓↓

 

 

 

結構前ですが、三浦さんとも買いに行きましたにっこり

って記事あげたっけな?

完成までに3日もかかるクッキー。

土日祝日営業してるんで、朝早く起きて並ぶぞ!という気合いさえあれば、購入出来ます。

 

チョコの方も美味しいのですが、アプリコットの方は感激しますラブ

 

 

もう一つが、粟玄。

随分前に読者さまにオススメして頂いた和菓子のお店なのですが、美味しすぎて目ん玉飛び出そうになりましたポーン

 


購入は実店舗か公式オンラインのみなのですが、一番人気の「和洋」はネットでずっと売り切れです。

しかも一番痛いのが、土日祝日、お店お休みなんですー泣くうさぎ

平日のみの販売になるので、カレンダー通りのサラリーマンにはハードルが高い…

数年前に1回しか食べた事無いです。

 

 

 

 

もし仕事でお店の近くに行くことがあるなら買ってきてくれー!と三浦さんにお願いしていたら、数ヶ月後に近くに行ったみたいで買ってきてくれました。

 

 

 

このサイズがHPではずっと売り切れています。

一袋900円とか。

 

 

 

「和洋」ってもの。

アーモンドとパフをコーヒーと生クリームでからめたものですが、G20の大阪サミットでも選ばれたらしく。すっごい美味しいです!!

 


こちらのお店です↓

 

 

 

関西近郊でネットでもなかなか購入が出来ないレアなお菓子ってこの二店舗くらいしか私は知らないのですが、他にもまだまだあるんでしょうか…?照れ

 

 

楽天やAmazonで、お取り寄せが出来てなんでも買えるものが増えている中、こういうお店はこういうお店で惹かれる自分がいる一方、上のクロワッサン食パンとか私には購入へのハードルが高すぎるからなぁ…笑い泣き

いつかネット購入とかお取り寄せとかが出来るようになったら多分即買いします!笑

年1で結構なので催事なんかをぜひ出して頂けると飛びつくんだけどなぁ…真顔キラキラ




楽天お買い物マラソンスタート



23日20時から楽天お買い物マラソンスタート!
昨日に続き、お買い物マラソン中最大50%OFFになるアイテムpickしておきますニコ
今の表示価格からほぼ半額なので、かんなりお買い得かと思います!



10種100杯。4,999円になります!
澤田珈琲、私好きですラブ
雑誌掲載アイテム。3,500円になります↓
可愛いコットンロンパース。1,210円↓


楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎