私と三浦さんのガチのお気に入り◎

 




生姜湯…ラブ



アルコール大好きな三浦さん。
今年に入ってからお酒より生姜湯やジンジャーミルクティーを一緒に飲んでいる時間の方が長いかもしれない。一緒に温活中です気づき


冷え性の方や温活中の方、一度ぜひ取り入れて頂きたい…ラブラブ



生姜パウダー♡

今までも何回かご紹介していますが記事にあげる度に反響があるので、自信を持ってオススメしたい。
100%高知県産、無添加、無着色。
日本で生まれ高知で育った日本在来品種の生姜のみを厳選した生姜パウダー。

一袋=チューブの生姜約30本分!!!びっくり
超凝縮!!!
しかもパウダー…というか、超微粒子パウダーなので溶けやすく混ぜるだけ、ふりかけるだけでOK



(サラ砂みたいにサラサラ。笑)


ショウガオールといって、生ショウガを乾燥させると増加する成分が450倍入っているので(どういうこっちゃ!)、身体の芯からポカポカするのはきっと感じて頂けるかなと思いますにっこり
※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ  



凄いですよね、18度も体温が変化するって。
香りや辛味も超特級クラスです電球
最初、スプーンに山盛り紅茶に入れたら、濃すぎてびっくりしました。笑


生姜湯も生姜パウダーとはちみつを入れているだけですが、本当に少量でガツンと風味を感じるし、飲んだ直後から身体の内側から温まる感じがします。
ぬくもりレベルが全然違って、三浦さんと2人でほっこり落ち着いています照れ


付属スプーンで約150日。
とは言え、とにかく少量で濃い香りと効果を感じるので私の所感ではもっと持つと思いますチョキ

賞味期限も1年以上と長いので、一人暮らしの方にも安心して飲んで頂けるんじゃないかなと思います◎

温活もだけど、私はリラックス効果もあると思ってる。「温かいものを飲んでホッと一息」って本当にあると思っているから、しんどい時や疲れた時にもぜひ飲んで頂きたいと思いますラブ


50%OFFクーポン出ています。
簡単&時短で美味しく温活しましょー!
よろしければ↓
イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎