売れすぎて予約販売になっていたもの気づき





CONC インジェクション



よくご紹介しているユーグレナって健康食品だけじゃなくて化粧品も取り扱っておりまして。

今回PRではあるんですが、こちらのアイテムの存在はだいーぶ前より知っていました。



なんたって、、、





マイクロニードル美容液なんです…ラブ




マイクロニードル、個人的に今、ちょっとハマっていて。あれさぁ…普通に凄くないですか照れ

あくまで私所感でのお話ですけど、お家でするお手入れの中だと、効果が分かりやすい部類に入ると勝手に思ってる。

心からの本音なんだけど薬事法的にダメなのかしら…良いものは良いとはっきり書かせて欲しいんだけど…




今回ご紹介するのは、さらに進化していて、

ノック式マイクロニードル美容液!!!



すごい!!!

目元・口元の気になる部分にニードルの先端を押し当ててノックすることで、専用美容液を角質内にダイレクトに注入して、ハリ・弾力を与えてくれるというものラブラブ

ノック式は私、初めてかもしれません。


 




めっちゃくちゃ細い針が入っているので、人によっては少しチクっと感じるかと思いますが、もはや私にとってはチクチク感も病みつきになっています爆笑

なんか効いている気がするんですよね。



垂直に立ててボールペンみたいにノック。

3秒ほどそのままにして美容液を行き渡らせます。





目周りのシワとかほうれい線とかピンポイントに気になる場所に使えるので効率的にも感じました◎

私はこめかみ辺りにもしています。

年齢重ねるにつれ、ボリュームなくなりますよね…

思ったより滑らかなので、化粧水や乳液との馴染みも良かったです。




集中ケアも出来ちゃう!!!



正直、これはリピートすると思う電球

とりあえずマイクロニードル系使った事の無い方は一度ちょっと使ってみてもらえたらなと思う。

勿論個人差や感じ方や違いは絶対にあるので合わなかったら本当にごめんなさいなのですが、即効性は割とある気がしています。

ぐだぐだ私が書くより使ってもらった方が分かってもらえるような気がします。



楽天スーパーSALE中、

ポイント20倍で1,319円もお安くなります!

あとね!5%OFFクーポンも商品ページから獲得出来るのでこちらも併せてどうぞ。

マイクロニードル系美容液の中だと良心的な価格ではありますパー良ければぜひとも。


-PR-




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎