読者さんからも勧めて頂きました。

友達と初めて大安寺に行きましたニコニコ

病気平癒・ガン封じ(健康な方も病気の方もどちらも)・厄除けなどにご利益があるとされています。



元々は官立寺院として様々な役割を担う場で、その役割の一つが悪病難病封じだった背景があるそう。



まずは軽く腹ごしらえ。



料亭菊水楼。

聞いたことがある有名な老舗。

お昼でも平均単価最低15,000円〜…

完全予約制。



ではなく、





今回は、菊水楼の中にある、うな菊さんに行きました爆笑こちらも食べログで⭐︎3.6超え!!

予約して行きましたが、お席の時間が1時間半と決まっているみたい。

ひっきりなしに予約が入っている感じでした。




絶対に白焼きは食べたかったので、白焼きと蒲焼きどちらも頂ける、あいのせ重にしてみました。



ふわっふわ…ラブ


タレも美味しいけどワサビと一緒にあっさり頂くのも好きです…ラブラブ



このクラフトビールが美味しかったみたい。

すごくなめらかで、苦味も少なくてバナナのような香りがするんですって。


(お庭の広くて綺麗でした)



そして大安寺へ。





あっちこっちにダルマがありました…ニコニコ



今日お願いする事は1点のみ。

丁寧に真剣にお願いし、「ちょっと長かったかな…」と横の友達を見ると、まだお願いしていました。


三浦さんも、友達のお母さんも、

みんなみんな完治しますよう…病気との縁をさっぱり切れますよう…と本当に思います。




だるまみくじ引きましたーー!!!

だるまのお顔が全部違った。

私、大吉。友達、小吉。


「いぇーい!」って言っていたけど、よくよく読むと友達の小吉の方が良い事書いてたぞ!?笑



恋愛 :   愛情を信じなさい

縁談 :   急いでは破れる恐れあり。時をまつがよろし



って事だったので、まぁマイペースにぼちぼちと引き続きやっていきましょー!!





2つお守りを買いました。

治癒回復のためのものと、これから先、病気にならないためのもの。

極力、どこか身につけておいてもらいますパー




さぁ!これでガンとかいうやつは、

完全にポイしてきました!!



もう2度とあんたの顔は見ないからね!!!

また病気平癒に良い場所があれば、三浦さんの為、家族の為、自分の為、そして私に携わってくださる方の為にも行ってみたいと思います照れ




3点で30%OFF



and Me…って最近、展開しているブランド増えたよね?ラブ30、40代でも余裕で着れるデザインも多くて嬉しい!!

春物や最新作も込みで3点で30%、2点で20%OFFクーポン出ています。



ティファニー美術館のトートバッグ、

2,009円OFF…ラブ

5,000円台で買えるチャンスです!



クーポン取得だけ絶対に忘れないで注意

下矢印下矢印


今回ご提供頂きましたが、もう何回もリピートしているプレミアムピザセット🍕



冷凍とは思えないレベルです!!

小ぶりなので女性一人でも残さず食べられちゃうのが嬉しい電球


(極マルゲリータはおすすめ)


まだ購入したことの無い方。

一回お試しあれ照れ口コミも⭐︎4.6超えです。

【PR】




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎