いつかの記事でも書いた気がするけれど、今年の夏のボーナスは自分へのご褒美として、ちょっとえぇジュエリーを買おうかなと思ってるラブ

もうさ、世の中では、ヴァンクリブーム到来…ってくらい大人気ですよね。

私が20代の頃から(もっと前からかも?)相当人気のブランドではありましたが、

 

 

この年齢になって友達がこぞって買い足している…笑い泣き

 

 

友人Mなんか、この1年でネックレス2つに、ピアス、リング…

一度買いだすと揃えて持ちたくなるんですかね?

集めたくなる魅力があるらしい。

 

 

私は1つも持っていないので、そんなにいいものなのかなー…と思いつつ…

ひとまずHPをチェック。

マザーオブパールとオニキス、カーネリアンあとイエローゴールドのアルハンブラは100パー友達と被る事が決定していて、とりあえず一旦無し泣き笑い

そんな中、え…何これ、可愛い!!と思ったのが、

 



(公式HPより)




カルセドニー

 

 

 

なんとも言えない色合いがむっちゃ可愛い!!!ラブラブ

これを付けている友達はいないはず!!

私よりよっぽどヴァンクリに足を運んでいるM曰く、

 

 

「1度も店舗にあるのは見た事が無い気がする。カルセドニーは結構モノにより色味が違うって聞いた事があるから、しっかりと実物を見て購入した方がいいよ。」

 

 

との事。

 

 

って事で、三浦さんを引き連れて行きました!

アタシはもう本気のブランド品の下見は極力、三浦さんと一緒に行くと決めています!笑

男性と一緒の方がなんとなくスタッフさんに親切に対応してもらえるような気がする勝手な思い込み。

(シャネルの時に秒で個室に通されてそう思ったw)

 

 

「今日ヴァンクリ見たい!欲しいカラーのものがあったらボーナスには少し早いけどご縁だと思ってる。」

 

 

って言ったら、

 

 

「え!?ヴァンクリ…!?まさかネックレス…?」

 

 

と。

 

 

「うん!ネックレスラブ

 

「あれ?前はカルティエかブシュロンかTASAKIって言ってなかった?」

 

 

 

よく覚えてんな…

友達とブラリした時に全部「かわえぇ~♡」ってなったブランド…笑

いつになるか分からないけど欲を言うなら、いずれ全部欲しいです。笑

 

 

「ヴァンクリで友達が誰も持っていないカラーがあってさ!」

 

 

って言ったら、一言…

 

 

 

 

 

 

ヴァンクリ良いと思うんだけど…

なーんかりおなっぽく無い気がするんだよな。

 

 

 

 

 



 

うっそ。笑

 

 

 





「そりゃモノ自体は勿論良いものなんだと思うんだけどさ…デザイン…?花びら?

あーいうの、りおな好きだっけ?キョロキョロ好みなら全然良いんだけど違う気がするのは俺だけ?」

 


「モチーフはクローバーね!

好みかどうかで言うなら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ワシ、好みなんでしょうか?笑

確かに人が付けているのを見たら、うわー!ヴァンクリ可愛いな!!!良いなぁ!ってなるんだけど…

 

 

確かに私が好きなデザインかって言われると…

若干違うような。笑

自分に似合うかも相当微妙なラインかもしれん。

(どっちかって言うとほわっと空気感が柔らかくて可愛らしい大人の女性に似合うイメージがあるぜ…泣)

 

 

「まぁ一回見てみて、実物があれば合わせてみる。

似合わなかったら違うブランドにしようかな。」

 

 

カルセドニーがあれば合わせてみて、似合えば購入。なければ別のブランドを検討。

 

 

 

って思っていたのですが…

当初の思惑と全く違う流れとなっていくのです。

 

 

 

 

→続く




楽天お買い物マラソン



4月珍しくお買い物マラソンが小刻み…キョロキョロ

今回は14日20時から17日10時まで。

20時から2時間のみお得なアイテムpickしておきますパー


saisondepapillon、2時間のみ1万円以上で50%OFFラブ先着500名のみです。お早めに。


ワンピスター、2時間のみオール50%OFF…照れ

1点からクーポンで半額になります!


ノアル、2時間のみ全品50%OFF!

表示価格から半額なのでかんなりお買い得ですパー


14日20時から4時間のみポイント10倍お願い

綺麗目で普段使いに頃合いのブランドです。雑誌にもよく取り上げられいます◎


(本革で柔らかくて使いやすい生地です!)


期間限定で6,980円→6,280円電球

前もだけど後ろから見た時にオシャレに魅せるフレアパーカー気づき


(立体的で可愛かったです♡)


【PR】





楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎