人のスマホを見ちゃいけません。

って話だね。

 

 

三浦さんがLINEのトーク画面を開いた瞬間、【まほ】という名前の人がいて…笑い泣き

遠目でも、おそらく女性だろうなと分かる人とかなり直近でやり取りしてる。

 

 

もう分かってはいたんですよ爆笑

 

 

 

 



 

元妻だろうなって事は。

 

 

 

 

私に携帯の暗証番号を教えてくれてる&仮に別に女がいた場合、こんなに堂々と私の真横でスマホは触らないだろうなとは思うので、怪しい女性ではない事は分かっちゃいたのですが…

 

 

明らかに女性が赤ちゃんを抱いているような感じのアイコンで、魔がさしちゃったんだよねー絶望

まほ(真帆)を見てみたいと思ってしまった…凝視

 

 

「まほって奥さん?」

 

「…元な。」

 

「ふーん。」

 

「あれやで?やり取りしてるのは子どもの面会時間の件な。それ以外のやり取りは一切してないよ。気になるならやり取り見せるよ?あせる

 

 

定期的にやり取りしてるのは聞いていました。

子どもが携帯を持って自分で連絡を取れるようになるまでは元妻と直接やり取りしないといけないって話。

 

 

「見せて。」

 

「どうぞ。まじで大したやり取りしてないよ。」

 

 

軽く2人のやり取りを見る。

ここについては、想像内というか。

離婚している者同士な訳ですから仲の良いやり取りなんかしていないだろうと思ってはいたけど、本当に想像を超えるほどの最低限のみのやり取りでした。

 

 

そこでは無く…

 

 

 

 

サッとアイコンをクリックする。

 

 

 

 

真帆と赤ちゃん。←真帆って言うな

(今の旦那さんとの間の子だと思われ)

 

 

えーっとねぇ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシが想像していた10倍は綺麗で軽くイラッとしました。爆

 

 

 

分かってたよ!!!

数多いる女性の中から三浦さんが「結婚しよう!」と選んだ人なんだから!!!

娘ちゃんを見ていても分かります。

三浦さんにソックリだけど、奥さんも相当美人なんだろうなとなんとなく思ってはいたし、ほぼ自分と同世代なのにあっという間にサクッと再婚。

魅力的な人なんだろうなーとは思っていたけどさ。

 

 

 

 

なんか腹立つ。

勝手に見といて何だけど、イラっとする。笑

VERY妻って感じ。

 

 

「なんなん。真帆、めっちゃ綺麗やん凝視

 

「…そうかな…よく分からないけど。」

 

「綺麗。こんな感じの人だったんだね。

頭良い人だから(三浦さんと同じ大学卒)、もっと違う感じなのかと思ってたわ…凝視

 

 

嫌味を言ってみる。

いやー、今まであんまり元妻に嫉妬心とか持った事無かったんだけどね。

三浦さんの家から元奥様に関するものが出てきた事って一切無かったので…

姿形がはっきりすると、若干もやるものだね。笑

 

 

そしたら、

 

 

 

「見た目の話をするなら俺は、りおなの雰囲気が好きやけどな。りおなの方が良いよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒くさくなると思ったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見た目を褒められました凝視

ここにきて、付き合って初めて、見た目の褒め言葉をいただきました。

 

 

 

「いや、それは無いやろ。」

 

 

 

 

一方、勝手に見といて、だいぶ面倒くさいワシ。笑

しかもアイコンをクリックしたら、プロフィール画像と別に背景画像も出てきますよね。

 

 

 

 

ハワイのカカアコで撮った写真でした凝視

私が行きたかったところ。

 

 

 

ジェラシーの塊…凝視凝視

 

 

 

真帆かぁ…

名前も初めて知ったわ。

 

 

 

はぁぁぁ…

見なきゃ良かったけど、見なかったら見なかったで真帆と赤ちゃんのアイコンがずっと気になっていたとも思う。

誰にでも深く関係を持った人はいる訳だし、今、三浦さんといるのは私なのでどうでも良いですけど、三浦さんが長く一緒にいた人の正体にこんなに自分が動揺するんだな、と思った日でもありました…真顔

(数ヶ月しか付き合わなかった元カノの話の時はゲラゲラ笑っていたくらいなのにさ)

 



楽天お買い物マラソン最終日

 


早いものでもう楽天お買い物マラソン最終日…笑い泣き

本日21時から半額になるお得なアイテムpickしておきますパー



このヌビバッグ半額はお安い…ひらめき


雑誌掲載していたFIRANO ARNO LABEL半額になっていますラブデザイン可愛い!!


まさかの1,000円台↓




 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎