抗がん剤治療する!と三浦さんが決めた週、ずっと前に押さえていた舞台のチケットがあり。



なんかすごい悶々と内向きに色々と考えてしまっていて、テンションも全然上がらなくて、当日まで気分じゃないなぁ…どうしたものか…と思ったんですが、





行って良かった、ほんとに。


また来てしまいましたよ、この地に…ラブ

まーじーのチケット難で平日しかチケットが取れず。有給を使ってリフレッシュしました。



今まで割と直前に劇場入りして観てすぐ帰るって感じだったんですが、家でウジウジしていてもしゃーないな、と思い、 





初めて公演ランチというものを食べてみた!!!笑

それぞれの公演ごとにメニューが変わるらしい。

今回は、かの有名なRRRが題材なので、チキンカレーセットみたいなものでしたが、結構美味しかった…ラブ



そしていつもは特にあれこれ買わないお土産も買っちゃった気づき

(買ったとしてもお気に入りの公演のBlu-rayくらいかも)



タカラヅカ限定のFEILERと、近沢レース。

可愛いーーニコニコ

近沢レースに関してはカラーが5、6カラーあって全色揃えたいくらい素敵でした…飛び出すハート




公演もとても良かったーー!!!

3時間、余計な事を考えず夢中で見れましたラブラブ



詳細な感想、山ほど書けるけど、とりあえず言えることは、ここは、私が落ち込んだ時にいつも元気をもらえる場所だと言う事。

観ている間、その世界観に没頭出来ているんだと思う。息抜きになりました。

RRRの原作はまたサブスクで観よーっと照れ




そして帰りに百貨店にぷらっと寄って色々とショップを巡りました気づき

せっかくの平日で空いているので、ピーカブーとマルゴーを見に行ったんだけど(真っ黒の鞄を探し中)




お値段完全に上がっとるな…




マルゴーは欲しいものが無くサラッと見ただけですがピーカブーは1月で10%ほど値上がりしたとスタッフさんに聞きました滝汗

だよねぇ!?前見た時、もっと安かったよ…

ほんとブランドの価格高騰辛いわぁ…無気力

デザインは抜群に可愛かったので、またいつかのご褒美に考えたいと思います。笑

こういう次の候補探し(ウィンドショッピング)もただ見ているだけだけど、心が躍ります。



父の誕生日プレゼントもボトル

お酒好きな人なので今年はサントリーのウイスキーにしよう!と思い、アタクシのウィンドショッピングついでに見に行ってみました。



「何かお探しですか?」




一人でキョロキョロしているのですぐに声をかけて頂きました。



「プレゼントでウイスキーを探していて。サントリーのものをよく飲んでいるイメージがあるので、山崎とか響とかがあればなぁ…と思ったのですが、どちらにありますか?」







うん。





「無い」らしい。





品薄で滅多に入ってこないって…びっくり

自分でお酒を買う事がほぼ無いから知らんかった…ウイスキー、そんなことになってるの!?

蒼Aoかローヤルっていうものしか無いと言われ、どっちもよく知らんから結局両方買いました。笑

(お安かったのよね…1本4,000円とかあせる)



これ書いた事あったような気もするけど…

ノン社長さんがワインとウイスキーをめちゃくちゃ持っていた人で「これも資産と投資の1つ」って当時どや顔で言ってた。

それを聞いて、何言ってんだろこの人…凝視とか思っていたんだけど…笑

こういう状況を目の当たりにすると、飲み物も資産と投資になり得るのね…って事は少し思ったな。

〆にデパ地下で美味しいものを買って、帰宅。




改めて書き出すと、

全く大した事はしていないね。笑




劇場でランチして、ハンカチを買って観劇をし、お店をぷらっとしてデパ地下に寄って帰るという、どうって事ない休日なんですけど、私にとっては最高に良いリフレッシュになりましたニコニコ

家に篭ってアレコレ余計な事を考えるだけの休日にしなくて良かった。



たまに有給を取って、ぷらっと一人で気ままに外出する日も有りなもんですキラキラ




MAX 70%OFF




ノアル、MAX70%OFFですって…びっくり

春物もあったのでこれからしばらく使えると思います◎表示価格から70%OFFなので、相当お安くなると思います電球



デザインが可愛い…♡


この辺は50%OFF↓




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎