わわわ!!!ラブ
MYTREXさんより、
新発売されましたーー!!!



HIHO FINE BUBBLE+e


MEGUMIさんも愛用されているもの。
個人的にミスト水流はマストで他者含め色々調べていたんですが、HIHO FINE BUBBLEシリーズの一番な魅力が、



美容機能に特化して開発されている点。


実際に使ってみて、美容タイム(タイムパフォーマンス)が抜群だと思ってる…照れ
個人的に気に入っている点が2点あって、


①マイクロカレントを一緒に浴びることが出来る。

聞いた事ある方もいらっしゃるかもですが、エステや美顔器等でもよく使われる微弱電流。



すごいのが、シャワー内部に水力発電技術を搭載して微弱電流を発生させる。
充電・電気代無しで、お風呂に入りながら、ついでに美顔器を使っているみたいな感じ。

すごく弱い電流なので、刺激とか痛さは全く無いですが、お肌が引き締まるように感じるから、本当に流れてるんだと思います。


②ナノバブルがほんっとに気持ち良い!


これ、言葉にするのが難しい…笑い泣き笑い泣き


とりあえずめちゃくちゃ気持ち良い!!

シャワーヘッドの美容性能って、噴出される水のサイズ・細かさと量によって決まるのですが、サイズが0、000046mmびっくり
毛穴(約0.02mm)よりはるかに小さいのよ。



細やか過ぎて、写真に映らないレベル泣き笑い
毛穴の奥に吸着した汚れやベタつきを洗浄することができますお願い


きめ細やかなミストで普通の水流とは歴然とした差があります。
「サイズとか言われてもイマイチピンと来ない…」って方も、おそらく一度使ってもらったら実感して頂けるかと思います。
温かくて柔らかいというか、きめ細かいというか…


とにかく「今までちゃんと洗えていたのかな?」って感じるほど、肌は触っただけでいつもと違うし、髪の毛もふんわりしたような気がしますキョロキョロ
いつもよりやっぱり汚れが落ちるんだろうね。
肌の潤いや保湿にも良さそう◎
シャワーヘッドを変えるだけで、こんなに変化を感じるのか、と飛び出すハート


「塩素除去」なので、お子さまや家族にも安心です。髪や肌ダメージも軽減してくれるので、敏感肌の方やペットにも使えるとのこと。






まだまだ冷える冬に最適です!!




元々このシリーズはご存知の方も多いだろうし、口コミもかなり良いので参考にしつつ、検討してみて頂けたらと思います。

節水効果もあって、家族の味方です…電球

なんとなんと4,000円OFFクーポン出ています!!23日まで。

↓↓

イベントバナー

 




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎