さぁ。4月1日。
新入生の皆さん、新入社員の皆さん、新しい環境で新たに頑張られる皆さん。
おめでとうございます!!


私の部署は、今年も一部メンバーは変わりましたが自分にとってよく関わる方はほぼステイです。
一人を除き…
その件はまた書きますね。
実は結構笑える状態になってまーす笑い泣き



ひょっとすると今日から三浦さんと遠距離だったのか…無気力と思うと、震えるよね。笑
(異動リーチがかかっていました)
引き続き会いたい時に会える近さでいられる事を改めて嬉しく思います、本当に。


ここ最近、仕事でもプライベートでも少し思ってる事があって…





当たり前に当たり前の事が出来るって確実に有難いよね…真顔キラキラ



と思う。いや、まじで。
今の三浦さん。
仕事もプライベートも支障はきたしていますあせる
ほとんど有給は取っていませんが、以前と完全に同じようには働けず、自分にイラついたり悲しくなったりしている時もちょこちょこあります。


仕事すらも当たり前に働けている事がもはや有難い事なのかもしれないと私は今、思ってる。


「鬱陶しいなぁ…」と思う事があったり、誰かと喧嘩したり、イラッとする事が仕事であっても、もはやどうって事ないなって。笑
当たり前の環境にいる時はなかなかその事に気付けないし分からない。
いつもと変わらない当たり前の毎日を迎えられるってすごい幸せな事だなと思います。


あと。
思いやりを持ち親切に接する、誠実に対応する、根本的に責任感を持つ、こういう当たり前の事ってなぁなぁになりがちなんだけど…
当たり前にしっかりと積み重ねたら、多分最終的に自分に返ってくる。
なんかそんな気がする。


「病気の件で烙印を押されるかも」


彼が当初言っていた言葉ですが、、、


彼の周りがただただ同情するだけでなく、こんなに気遣ってくれ、温かいのは、たまたま性格が良すぎるメンバーが周辺に集まっているだけの話なのか、それとも三浦さんの今までの行いの結果なのかと言ったら…
多分、どっちもある!!!



三浦さん、人徳あるんやんって思います。
本当によくしてもらっていると思います。
もう私は三浦母の境地です。
見ていて有難いなと思います。


自分もおそらく今の職場でまだまだ長くお世話になる訳で、今後、ひょっとしたら私自身も体調が悪くなったり、誰かの介護問題が発生したり、産休や育休を取ったり…
周りの協力無しではどうしようもない事が起こるかもしれないしさ。


仕事で自分に関わってくれる色んな人としっかりと向き合いたいなとなんとなく改めて思っています。



プライベートに関しても、引き続き楽しんでいきたいと思います!!
三浦さんとも夏〜秋ぐらいには以前と同じように色々出来るんじゃないかなと思っているので遠出はそれまでの楽しみに取っておくとして。
ひとまず負担にならない程度で引き続き息抜きに色んな所には行きたいなーと思っています◎


昨年の今日、こんな事を書いていました。


2年前は全くの赤の他人。
1年前は、来年の今頃、一緒にいる確証なんか全く持てなかった人。
今は…なんとなく一生一緒にいる人な気がしています。笑(盛大に勘違いしていなければ、だけど)
来年も再来年も4月1日を当たり前に一緒に迎えている人のような気がする。


たった2年だけど、されど2年だね。


ここ数ヶ月、色々とご心配もしていただき、ありがとうございます。


今月は恒例の家族旅行。
数ヶ月後には友達と東北旅行も予定しています。
きちんと自分のメンタルと向き合う時間も取っています照れ
リフレッシュしつつ、明るく前向きにまた1年ゆるりと頑張りますウインクキラキラ


24時間限定クーポン



1日だけ24時間クーポン出ていますパー
気張りすぎない日に使える綺麗目バッグ。ファッション雑誌にもちょこちょこ取り上げられていますよー!なんと90日間なら交換返品OKです。
交換返品の条件はしっかり読んでくださいねー!



前にもご紹介したもの。
コロンとしていて可愛いラブラブ私が使っているのを見て、友達がこれのブラックを購入したって言っていました!
今日まで11%OFF。
ようやくこういうのを1枚で着れる季節にキラキラ
HPのイメージ通りと大差無く、届きました。
【PR】