いつものことながら、メッセージ等本当にありがとうございます。

多くの方に公表する事については、容易にメリット・デメリットの想像がつき、色んな考えを持たれている方が見てくださっている以上、一定の偏見やら誤解やらは覚悟しないとなぁ…と思っていましたあせる

でも、大変有難い事に、心を悩ますようなものが届かず、全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。私も頑張ろう!って思えています。



全てにはまだ目を通せていませんが、前向きな気持ちになれる力をくださり、ありがとうございます。

取り急ぎのお礼となります。

また改めてお礼させてください。



そしてアメンバーの件です。

アメンバ希望のメッセージもたくさん頂いております。本当にありがとうございます。



希望してくださった方の中で「ダメ」なんて方はいらっしゃらないです。本当に本当の話。

申請してくださっている方がダメなんじゃなくて、もう少しだけアメ限=クローズド空間でいたいという私のわがままです笑い泣き 

増員はしばらくお時間頂けると嬉しいです。



12月以降ちょこちょこ限定記事を更新していたのは、ほぼ全て今回の件ではあります。

多くの方に向けて発信する勇気が無かった+繁忙期のため、リアルな友達には心配をかけたくなく相談を見送っていた事もあり、一部の方だけに気持ちを吐き出していました。



でも、より細かく状況を書いているのは圧倒的にメインブログです。

アメ限記事では、ほぼ「辛い」「ショック」「怖い」みたいな中身のない突発的な感情に対して、それにお付き合い頂いていた&ご迷惑をおかけしていた感じなので、アメ限仲間さんだけが知っているような重要な話はもう無いと思います。



またもう少し時間が経ってすっかり状況が落ち着いた頃に、アメ限の中であげていた当時のリアルな気持ちなんかをメインブログに転載するのも有りだなと思ってはいます。



ざっくりとした記事ですが、

本当にありがとうございました!!

最初の記事にもあげましたが、今も少々治療中ではありますので、メリハリつけながら三浦さんと一緒に頑張ります!乗り越えます!!




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎