気が早いですが、全ての治療が終わったら行きたい場所を色々と話し合っています照れ

今もちょこちょこ外出はしているんですが、免疫と体力が少なからず落ちてしまっているので、遠出はほとんどしてないです。



「りおな、どこ行きたい?」



私は、とりあえず2箇所。

1つが、



(公式HPより)



ジブリパーク…♡


名古屋にあります。

2024年3月に魔女の谷が開園…ラブ

一回行ったらお腹いっぱいってなりそうな気もするけど、←笑

ジブリ好き人間としては1度は行かないとね!!

(ちなみに三鷹の森ジブリ美術館は軽く5回は行ってると思います。笑)



ついでに熱田神宮と名古屋城にも寄りたい。



もう一つが、こちら。


(HPより)



メイキングオブハリーポッター



東京に出来たやつ。これはハリポタファンとしては絶対に行っておかなければ!!

もう行かれた方いらっしゃるかな?目がハート

将来的な希望としてはロンドンにあるハリポタスタジオツアーに行く事です!!



U-NEXTでさ。

ハリーポッター20周年記念で、ハリポタ初の同窓会をしてる動画があったんだけど。





ちょー面白くて、

同じの3回見たわ、わたし。




「懐かしいーラブ」って本当に感動しちゃうくらい色んなキャストの方が勢揃い…ラブラブ

全くハリーポッターシリーズを見ていない三浦さんと、ものすごく温度差がありました。笑

それくらい好きな人には面白い同窓会映像だと思います!!

(知らない人からすれば、よく知らんおっちゃんおばちゃんが仲良く談笑してるような動画です…笑)



ハリーポッターは復習かねて、また三浦さんと1から見てみようかなと思います◎

ハマってくれたら良いけど、どうだろうねー知らんぷり




私がピンポイントで行きたいのはとりあえずその2つ。



「三浦さんは?」



と聞いてみると、




「俺、離島に行きたいなぁ。

この間、宮古島行ったから今度は石垣の方…照れ


「宮古島めちゃくちゃ良かったよね。」


「最高だったよなーチュー

石垣島は何回か行った事あるんだけど、りおな、他の島も良かったって言ってたよな?」


「西表島とか三浦さん好きじゃ無いかな?目がハート

私は小浜島に行った事ないから一回行ってみたいなぁ…あの辺、色々島巡りできるから。」


「行きたいなぁ…治療終わったら行こうか。」


「行こう、行こう!今度は仕事無しね。PC家に置いていってね。笑」


「分かった!そうする!」














三浦さんの(一旦の)快気祝い、

沖縄旅行に仮決定しました…真顔キラキラ




快気祝い…というか、「治療お疲れ様でした祝い」かな。体力がある程度復活したタイミングで、できればサプライズで沖縄離島ツアーをプレゼントしようと思います!

三浦さんの誕生日に絡めても良いかもな。

新鮮な空気と綺麗な景色をプレゼントしたいですラブ



いつかにも書いた気がするけど、自分の為だけに仕事を頑張るには私は限界がある…汗

誰かのために、その対象が今は三浦さんな訳だけど、三浦さんのためにしっかり仕事も頑張ろうと思います!!



さて。

GW前半戦がもう終わってしまった…

恐ろしく早い…今日から3日間は通常通り仕事を着々とこなします。




今月反響のあったアイテムpickしておきます。

また来月以降の買い周りの参考にしていただけると嬉しいですにっこり



ヒヨコ第5位 ブレスマイルウォッシュ


ここ数ヶ月常に人気ですラブどう考えても楽天イベントの時の購入がお得なので今ではなく、また次のイベントの時がおすすめです。

私相当長く使っています!出かける前のルーティンになっています◎



ヒヨコ第4位 ティファニー美術館 トートバッグ


クーポンも出ていたしこれはお安いと私も思った!

日本未販売品だから、欲しかったら現地でかネットでしか購入出来ないものです泣き笑い

今も2,000円OFFクーポン出ているのでかんなりお得ですパー



ヒヨコ第4位 MAC ミネラライズ


楽天Brand Dayの時に反響があったんだと思うんですけど…結構良くないですか!?ラブ

指よりブラシの方が良いっていう情報を聞いたから週末にMACにブラシを買いに行きました!

これはかんなりお得にお買い物出来たと思います気づき



ヒヨコ第2位 CONC  リンクルインジェクション


元々PRきっかけではあったんだけどお試しさせてもらって良かったなと素で思うアイテム。

元々マイクロニードルが好きなので本当によく使っています電球化粧ポーチにも入るしね。

楽天イベント時に購入がお買い得かなと思います。



ヒヨコ第1位 トラベル圧縮ポーチ


おすすめでは勿論あったけど一番反響があるとは少し意外でしたびっくりみんな既に持ってたりするかなーってちょっと思ってた。

Peachの機内誌にも載ってるんですって!私も追加購入しましたラブラブ




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎