あんた、こんな時に何を書いてるんだよって思われるかもしれないけど、先月人気だったアイテムをpickしておきます

毎月やっている事なので。

また今月以降の楽天イベント時の参考にしていただけると嬉しいです。



こんな時だからこそ、いつも通りの事をするとすごく落ち着きます。切り替えしないと。

ブログも良い息抜きの1つになっています。

仕事も頑張るし、趣味も今まで通り楽しむつもり。お買い物だって普通にしようと思う。

来月バレンタインだから、色々と準備もしたいと思います




カップケーキ第5位 スタンスミス


私とお揃いの方が…ラブこれ可愛くないですか。

今1,000円OFFクーポン+ポイントが結構付くので1万円切ると思います。

私は11,000円ちょっとで買いました…泣

この間まで完売してたけど、グレーのみ再販中↓





カップケーキ第4位 ダンボールニット


厚みがあるのに軽くて、しかも1枚で完成するので重宝しています◎色違いで持ってる!

ラインも出過ぎないので、楽ちんなんだよねラブ

ハプティックは、楽天イベント時にクーポン出そうだから購入はそのタイミングが良いかなと思います。





カップケーキ第3位 サニタリーショーツ

 

特別クーポン出して頂いたこともあって人気でしたパー毎月の事なので、1枚あれば便利かなと◎

ナプキンが要らないくらい吸水力抜群なので、お出かけ時や長時間トイレに行けない時にもオススメと思います。私は色違いで購入しました。




カップケーキ第2位 パリより安いロンシャン


こちらと1位のものが群を抜いていました。

特にクーポンとか出ていなかったので、こちらはいつ購入頂いても問題ないかと思うのですが、根本的に本場パリよりお安いっていう…ラブ

コンパクトサイズで大好きなものです↓




カップケーキ第1位 ラロッシュポゼ 数量限定キット


圧倒的にこちらでした。

トーンアップUVは素でオススメ。私も使っています。今なら角質ケアかエイジングケアか選べるのも嬉しいポイント電球

私はしばらくこちらの下地を使う予定。




番外編としては…

雛人形、お値段が決してお安くないものなのですが100人以上の方が買ってくださっていた…ラブ

これは自信を持ってオススメ出来ます。可愛いと思いますし、完全に手作りなので繊細。

口コミ評価も⭐︎4.8超えです↓



バレンタインのプレゼントはこれってもう決めています。VENEXの長袖。

半袖をプレゼントした時にすごく喜んでくれたのでラブ28日〜1日だとポイント10倍だって。




今日30%OFF



and Me…さん今日1日、全品30%OFFです。

1点から。新作も含みますので、また見てみてくださいパークーポンお忘れなく。


↑春用のカーディガン。

カラバリ色々ありましたー!



(私は無難なブラックで◎)


【pr】




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎