近郊のホテルで1周年記念日をしていますニコ

2回目のプレゼンテーション。

17時半から2時間は、夕食前のオードブルが並ぶって話だったんだけど…

 

 

 

前菜…って言うか普通に軽いビュッフェだよねっていう。笑

がっつりお肉料理も何品かあったし、ホテル内の日本料理「花筐」のお料理も並んでいましたラブラブ

(海老天ぷらの巻き寿司が美味しすぎたびっくり)

 

 

その後、少しだけ館内散策。

 

 

チョコレートブティック。

宝石みたいなチョコレートたち。値段が一切書いていなかったけど、最低1粒500円とか。爆

お高いものだと1粒3,000円以上らしい…どっひゃーー泣き笑い

いつもならとりあえずお味見で2粒くらい買う気がするけど、お腹いっぱいすぎてまたの機会に。

 

 

 

 

すっかり夜。

途中まで談笑したりしていたんですが、気付いたら2人揃って寝ていました。笑

時間を見ると21時過ぎ…びっくり

ラウンジにてスイーツ&コーディアルの時間。三浦さんを起こそうかと思ったのですが、気持ちよさそうに熟睡していたので、ささっと15分だけ独りで行ってみました。

 

 

「おかえりなさいませにっこり

 

 

ラウンジに着くと、すぐ声をかけられました。

 

 

「今、窓際のお席が空いております。お飲み物はいかがいたしましょうか。」

 

 

いつ来ても人気で空いていなかった窓際の特等席が空いていて案内してもらえました。
いや、、、空いているというか、、、
 
 

 

 

 

 

私以外、誰もいなくない…?笑

 

 

見渡したけど完全に1人でしたよ。

まさかの間違えて時間外に来てしまったのかと思って確認したほど。笑

 

 

 

独りで20分ほどデザートを頂きながら、ブログ書いていました。

ピエールエルメのマカロン食べ放題だったので、お好きな方はこのタイミングが◎

 

 

お部屋に戻るとまだ三浦さん寝ていました爆笑

起きてから、独りでラウンジ行ってたよ!って話をしたら、

 

 

「俺も行きたかった!!起こしてくれて良かったのにーー笑い泣き

 

 

 

起こすのが正解だったみたいです。

 

 


晩御飯。

一般的な1周年記念なら、夜景の見えるちょっとお高いレストランでコース料理!とかなのかもしれないけど、好きな時間に好きな格好でお腹の調子に合わせてゆっくりお部屋で食べられるインルームが楽すぎ&今の我々には合ってると思い、



ステイケーションするなら、ホテルの格式もお部屋の広さも全く拘りはないけど、夜ご飯だけはお部屋で食べたい!



とその点だけ希望していました。





わーいほんわか

夜23時にお部屋で遅めの夜ご飯。

高須クリニックの息子さんが大絶賛していたホテルカレー、めっちゃ美味しいらしいです。

三浦さんも「美味しい」じゃなく「美味しすぎる」と言っていましたニコニコ

 


「わ、やってもた…笑い泣き


「どうしたん!?」


「記念日のケーキ、すっかり忘れてた…

…この後、そういうサプライズ、ほんまに今回は無いです…汗




逆になくて良かったーーー滝汗

って言ってもたわ。笑

今、ホールのケーキとか出てきたら若干「…うぷ」ってなっていた可能性大、、、

全くお腹空かずルームサービス、お茶漬けにしたレベル…笑



 

んでからの…

 

 

 

 

 

締めにジムへ。(0時の話)

 

こちらのジム、24時間営業。

0時過ぎに行ってみたら誰もいなかったよにっこり

 

 

2人で軽く運動して初日は終了しました照れ

 

 

 

→続く




楽天スーパーSALE




今回もスーパーSALEの目玉、かなり色々揃っていますねーラブ私もいくつかチェックしてもうスケジュールにバッチリ入れました。笑

購入出来たら本当にラッキーキラキラちょっとみんなで頑張りましょー!私は3回くらいしか買えた事ない。泣


え。やば…安い…びっくり1万円ぽっきり…


可愛い…お願い欲しい!!


2024春夏新作がこのお値段↓キョロキョロ



本日14時から1時間のみ半額

  

​本日17時から1時間のみ半額


本日22時半から30分のみ半額

私これ欲しい…泣 なんとか頑張ってみる笑い泣き


6日13時から1時間のみ半額


​6日20時から1時間のみ半額


6日22時半から30分のみ半額


7日19時から1時間のみ半額


7日20時から1時間のみ半額

購入出来たらめちゃくちゃラッキーだけどなびっくり




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎