2日目。早速、朝ごはん。

4回目のフードプレゼンテーションコーヒー専用ラウンジで頂きました。

 

 

 

シェフがいて、卵料理はその場で作っていただけます照れトリュフオムレツがあったのでそれにしてみました気づき

 

 

朝食時にデザートと一緒に頂いたマンゴードリームの紅茶が美味しかったですラブ

この二日間でめっちゃ紅茶を飲んでる気が。笑

 

 

その後、プールに行ってきましたキラキラ

 

(HPより)

 

携帯を持っていくのを失念して生の写真は無いんだけど広くて清潔…ラブジャグジーもありました。

途中一瞬お父さんとお子さんがいたくらいで、ほぼ貸切状態。

7時から利用可能。早朝のプール、有りかもしれん。気持ちよかったです花

 

 

私は一回泳いだら飽きたんですが←

三浦さん、魚みたいに10周くらい泳いでいたので完全に体力は戻っている事を確信。

 

 

そして、最後5回目のフードプレゼンテーション。

11時〜開始なので、軽い昼食みたいなものです。

 

 

 

結構、がっつり系のものも並んでいました。

 

「お飲み物はいかがいたしましょうか。何かお手伝い出来ることはございませんか。」

 

とスタッフさんに声をかけていただきましたが、もう紅茶は良いかな…と。少し迷っていると、

 

「◯◯◯様のイメージに合わせたカクテルをお作りさせて頂きましょうか。」

 

 

 

 

え。まじで。

なにそれ面白そう!!!笑

 

 

私、普段お酒を飲まないので、自分のイメージに合わせたものとか作ってもらった事ないかも…キョロキョロ

 

「良いじゃん!作ってもらったら?」

 

「三浦さんは?ノンアルコールカクテル一緒に作ってもらう?(運転の為、飲めない)」

 

「や。俺は大丈夫やで。」

 

「そしたら…

私のイメージに合うカクテルを頂けますか?」

 

 

 

いやもうほんっとに!!!笑 

「私に合うカクテル」!笑

結構恥ずかしかったぜ、このオーダー!!!爆笑  

 



「味わいのバランスが良く、優雅さと上品な甘さが特徴のカクテルだと!」

あざっす!!!笑

 

 

あと今年はバレンタイン、ホワイトデーと治療中の為、きちんとお祝い出来るか分からないので、急遽、一緒にやっておこうという話になりました。

 

 

【お題】

相手に似合いそうなもの。

1年後もその先も身につけて欲しいもの。

 

 

それぞれに選んだプレゼント交換式をしました照れ



時間もなかったので、正直めちゃくちゃ迷いましたーー笑い泣き



LOEWEは持ってないと言っていたような気がするから趣味じゃないかなぁ…と一旦見送ったんだけど…

 

欲しいものは別に自分で買える訳だし、やっぱり戻って購入しました。

ラフな時にぜひ使って欲しいなぁ!率直に似合いそうだなー!と思ったものをチョキ

 

 

「多分自分では買ってない!りおなが選んでくれたものって感じがする!いいね、ずっと使えそう爆笑

 

 

喜んでもらえました!!!

どうなんだろ、若干彼の趣味ではなかった可能性はある。爆笑


 

 



私は春秋用のアウターを。

これがめちゃくちゃ可愛くて…びっくり

本当に…一生着られると思います。まずは今年のお花見に着たいです。

なんで数多あるブランドから、ここにしてくれたの?って聞いてみたら、



このパーカー着てたから好きなのかなと思ったって言われました。笑

楽天で買った、デカデカとロゴ入ってるやつ爆笑


 


無事、全ての治療が滞りなく終わりますよう。

そしてこの先、ずっとずーーっと笑い合えますよう。

治療がひと段落したら、私企画で全力でお祝いしたいと思います!!!

当初の予定とは違い、ほぼほぼ思いつき、行き当たりばったりの記念日となってしまいましたが、良き思い出になりました爆笑

 




楽天スーパーSALE

 


やばいやばい!めっちゃ値段落ちていますびっくり

冬物一掃SALE中。MAX70%OFFです!!


表示価格より半額になります↓


この辺、表示価格より70%OFF↓びっくり




ナイトブラのご紹介。
HEAVEN Japanさんの下着は個人的に相性が良いので愛用していますにっこり


シリーズ累計販売50万枚突破!!!
ナイトブラなのにすごい勢いです…キョロキョロ
いつも思うのですが、こちらのメーカー、

キラキラ返品交換0円キラキラ
(フィッティングサービス対象)

めちゃくちゃ良心的じゃないですか!?
16サイズ展開なので小胸さんもグラマーさんもきっとぴったり合うサイズが見つかると思います!
サイズ違いによる無駄がなくなるので、気軽に試していただけると思います◎

「実際、ナイトブラって疲れたり肩が凝らない?」

って私も思っていたのですが、物によって全然違うと思います。ノンワイヤー、ノンパッド、ノンホックなので、かなりストレスフリー気づき
付けている事も忘れちゃうくらいぐっすり寝ています。


カラーも素敵ですが、サイズ展開の豊富さがオススメ!!


イベントバナー

 


 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎