早いもので付き合い始めて1年経ちました飛び出すハート

って事で、、、

 

 

 

1周年記念しました…ニコニコ

 

 

 

元々は近場の海外に行く予定でした。

でもそれはまた落ち着いてからの楽しみにします。

抗がん剤治療の日程が割とパパっと急に決まったので、その前に。

今の私たちに出来る最大限の記念日となりました。

楽しかったしお互いにとって良いリフレッシュにもなりましたラブラブ

 

 

「どうしよう?何しよう?」って話になってから割とトントン拍子で決まった事。

 

 

 

 

 

 

第二弾!!

ステイケーション…♡

 

 

日常の中の非日常感。

無理せずゆっくりだらりとリフレッシュ出来る休日。今の私たちには良き過ごし方かもしれん。

今回お邪魔したホテルもランチとディナーの利用のみで宿泊した事はござーません。

(活動圏内のため)

 

 

フロントで受付に名前を申し出ると、

 

 


「現在アフタヌーンティー中でございます。ご案内させて頂いてもよろしいでしょうか。」

 

 


私も前回で学びました。

あ、これ、アフタヌーンティーを頂きながらラウンジでチェックインするやつね電球と。

(三浦さんが予約してくれていて詳細は知らん)

前はあれよあれよと事が進んで、ドギマギしてしまったが、今回は私も堂々と歩を進める。

 

 

 

 

前回のホテルとはまた違う綺麗さ…ラブ

ラウンジ自体はこちらの方が広かったです。

 

 

チェックインしながら、アフタヌーンティーコーヒー

嬉しい事に今の時期はピエールエルメとのコラボでした…ラブラブ

 

 

やっぱりマカロンが美味しすぎる…ラブ

三浦さんが「美味しいけど甘いからあげる」と言ってきたので、3.5ヶも食べちゃったよ。笑

 

 

紅茶に関してはスタッフにお願いしたら、持ってきてくださいます。10種類くらいあったかな。

ホテルのオリジナルブレンドなどもあったよ!!

1階のカフェで頂いたら1ポット1,650円くらいするやつ笑

 

 

 

 

コーヒーやアルコールはフリーサービスでした爆笑

あとフルーツやサンドイッチ、ナッツやポテチなどの軽食がちょこちょこあったかな。

アフタヌーンティーの量が多くて、ほぼ食べられませんでしたが…泣

 

 

今回のホテルはクラブラウンジにて1日5回のフードプレゼンテーションがあるそうで…うさぎ

次は、17時半から夕食前のオードブルが並ぶそうなので、また来る事とします。

 

 

さて今回のお部屋。

 

 

 

 

 

リビングと寝室のセパレートタイプ。

 

 

 

 

思わず、





わぁぁーー♡


と子どもみたいに叫んでしまった。笑

最上階37階のクラブスイートを用意してくれていました…お願い

(スカイビューってスタッフさんからは説明受けたけど、どゆこと?展望が良いって意味?)


ほんっと日程がバタバタでかなり直前の予約だったのに運が良かったと思います。

 

 

 

 

ウェスカムフルーツと、鼓月のお菓子もお部屋に置いてあって、テンション上がる!!笑

 

 

(嬉しいバスソルト付き…♡)

 

 

 

当初の予定とは違う形の1周年記念日ですが、

無理せずゆっくり過ごせるベストな記念日になりました。

色々不安に思う事。2人ともにありますが、この日は好きなものを食べて飲んで沢山喋って、このタイミングでして良かったなーと思いますキラキラ

 

 

めっちゃ笑いましたし、不眠気味だった三浦さんが横でぐっすり熟睡していたのも安心しました。

また明日、続き書きます!

 

 

 

→続く

 


今日から始まるよー!



今日20時から年に数回しかない楽天スーパーSALEラブ開始2時間のみのお得なアイテムpickしておきます!今回も楽しみましょうパー


おわ!ラジエム2時間のみ1点から50%OFF花

縛りがないのでお気軽にー♡


ここのアクセサリー可愛いと思います飛び出すハート

2時間のみ3,300円以上30%OFFだと。


購入出来たらめちゃくちゃラッキーだと思う!先着150名のみ6,000円以上50%OFFうさぎのぬいぐるみ


アンドミー、20時から48時間全品30%OFF!なかなかお安くならない新作など今がオススメ◎




 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎