可愛い、可愛いお名前スタンプ…ラブ
甥っ子にご提供頂きました。
これからお子さまの入園や入学準備を控えておられる方、ちょろっと見てみてくださいパー


私は子どものグッズに詳しくないんですが、




23点入り


と聞いて、「豪華すぎない!?お名前スタンプやんな!?めっちゃ付いてるやんびっくり」と素でビックリ!!



名前だけでもひらがな10本と、漢字が2本、イラスト2本とローマ字1本。
計15本も入ってるキョロキョロ
更にスタンプパッドや専用インク、失敗した時に綺麗に拭き取れるクリーナー付き。


フォントも8種類。
イラストスタンプも28種類から2種類選べるのでお子さまぽいお名前スタンプが出来上がります気づき




(甥っ子へのはキリンとライオンにしました)



耐水性の速乾インクなので、洋服・タグ、お弁当箱・おむつ・布等、さまざまな素材に押せます◎
洗濯や水洗いしても色褪せず、文字がしっかりと残るのもオススメ電球




バラバラにならないように全てのスタンプが収納できる専用収納ボックスも3種類から選べたり。
全てがこの小さなボックスに収まります。


1,000円OFFクーポン出して頂いているので、良ければぜひ照れ
↓↓

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎