明日5日なので、再掲示しておきます。

まだ色々残ってると良いけども、、、

楽天お買い物マラソン中だと買い回りにもなるし、ポイントも付きます。



人混みが嫌だぁ…買いに行くのがちょい面倒くさいなぁ…でも人にプレゼントするものをネットで購入してハズレくじ引きたくないわぁ…って方電球



ネット購入オススメなのですが、

本当に人気のものから、かなり早い段階で瞬殺完売します無気力2月14日付近にはほとんどのものが売り切れます。



なので、心持ち早めの購入がオススメです。

(もう既に売り切れているのもあるかもしれない…昨年通りなら2月のお買い物マラソンの段階でほぼ売り切れるイメージ)



彼氏さんや旦那さん、お子さんやお友達…

自分用にもにっこり



実際のチョコレートを購入して試してみましたので、候補の一つにして頂けると嬉しいです◎

パッケージの綺麗なもの、可愛いもの中心にご紹介します飛び出すハート



リーガロイヤル詰め合わせ

パッケージも可愛いんだけど、中身も可愛すぎて感激してしまった…ラブ毎年デザインが変わります。

1つ1つ小ぶりかつ沢山入っているので、ちょこちょこ食べられるのも◎



2,000円台なので同姓にもおすすめ!

発送早くて2日ほどで届きました。



帝国ホテルのクッキー詰め合わせ

かの有名な帝国ホテルラブ

焼き菓子が穴場!!案外お安いの!!

しかも賞味期限1ヶ月ほどあります。



帝国ホテルだし、4,000円以上はするでしょ〜っと思わせる数と量…ラブ

お値段こちら!安くない!?


こちらなんて21個入りで1,000円台↓



ホテルオークラ セレクション

SOY大賞3冠中のオークラセレクション。

まさかの1,000円台。(送料含め2,000円)

チョコレートブランドは知らずともホテルブランドはご存知の男性も多いでしょう。



分かりやすいものをギフトするのに、ホテルのチョコレートは高見えするし良いように思います↓



ボンボンショコラ(6ケ入り)

程よい金額!!程よい量!!

そして見た目が可愛く、ぼちぼちお高そうに見える…ニコニコしっかりとカカオ感もあり、おいしかったです。



「手提げ袋あり」で購入すると専用のショッパーが付いてくるのでそのまま渡せます◎

賞味期限も2月後半まであります↓



ピエールエルメのマカロン

こちらは毎年どなたかから頂くか自分で購入してるかしています。(どこかのタイミングで必ず食べてる!)

ピエールエルメのマカロン、ねちっと感が抜群で好きです。



今年も可愛いパッケージ…♡


発送から7日以内の賞味期限なので、その点だけご注意を電球こちらはPRで頂きました。

↓↓

【pr】



アンリのガトーキュイアソート

メジャー中のメジャーですが、アンリ・シャルパンティエのこのボックスはお値段以上に華やかに見えるし、高見えもします◎



個包装なので一人暮らしの方でもちょこちょこ食べられるのが嬉しい!


(ラッピングもされていました)

↓↓


こちらも2,000円台↓



リポビタンD 限定ボトル

甘いのお好きじゃない方へ…ラブ

リポビタンDバレンタインver…気づき



賞味期限も全く気にしなくて良いし、配送も注文してから2日で届きました↓

【pr】



懐かしのモロゾフ

送料を無料をするためについでに購入したファヤージュ。やっぱりこれ大好きだわ!と再確認。



ただただ私が昔から好きなお菓子って話です。笑

金額も量もちょこっとなので、本当にちょっとしたギフトに良いと思います↓


(包装されてきました)



バレンタイン特集やってますので、よろしければ売り切れになる前に電球予算などでも選べます。

早期クーポン出ていたりするのものありますので、見てみてくださいパー

下矢印下矢印


イベントバナー

 


※紹介している商品情報は1月28日時点のものです。




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎