あい。今日はあたくしのアレレポイント笑い泣き
何個か指摘ありましたが、多分、若干、遠慮されてる気もします。笑
若干紙一重だよねー…と思う事もちらほら。
 
 
その①
おっちょこちょい
 

これ前回も言われています…魂が抜ける
携帯落としたり、もの無くしたり、「あれが無いこれが無い」ちょこちょこ言ってる…
最近たまにあるのが集合の際、
 
「着いたよー!」
 
「俺も。どこ?」
 
「コンビニの前。」
 
「コンビニ…?ある?◯◯◯駅で合ってるよな?」
 
 




 
うん。
間違ってたのはこの私…照れ
 
 
勘違いしてるか駅名を見間違えてる。
(例えば東梅田と西梅田を見間違えてるとか。)
あとは、電車での乗り過ごしもたまにある…笑い泣き
 
 
そういや交際1周年記念の時も1枚ルームキーを無くしたわ…滝汗
って書くと、仕事もだいぶポンコツそうに見えると思うんだけど、あたしねぇ…言っちゃなんだが仕事のミスはめっちゃ少ないの。これ本当です。笑
オンオフのオフの時が、まじでオフなんだと思います滝汗気をつけよ…あせるあせる
 
 
その②
怒るとヤバい(主に顔面)
 
 
彼は私を「正直もので良い」と褒めてくれました。
そのくせに、
 
 
怒った時マジでえげつない。
ほんまにすぐ分かる。
 

と言われました滝汗
いや、自覚はあるんだよ?笑
あるんだけどそんなにヤバいんだ…笑
キレてるタイミングで自分の顔を見る事が無いから分からない。
 
 
「そんなに言い返して無くない?笑」
 
「言葉じゃなくて表情。目に正気が一気になくなるんだよなー。りおな、よく「スンとした」って言葉使うけど、まじでスンって感じ。ムスっとかじゃなくてスン。」
 
 
って言われたから「スンとする」って検索すると、GOO辞典に載ってた!笑
 

 

 

 

1の意味よね、明らかに。

すっごい冷めた顔になるのかなぁ…笑

 

 

「嫌な所って訳じゃないよ、分かりやすいから。
ただ機嫌が良い時のりおなも知ってるから落差半端ないじゃんって思ったって話…爆笑
 
 
今度、ムカッときた瞬間にインカメで自分の顔面見てみます。笑
 
 
 
その③
結構、気にしぃ
 
 
これも「別に嫌な所って訳ではない」と前置きで言われたんですが、結構色んな事気にするよなって言われました。
 
 
「例えば?」
 
「しょーもない話すると極端な話、特上ロース、上ロース、ロースってあったら真ん中選んだり、リーズナブルなの混ぜてきたり。笑
絶対、特上が美味しいに決まってるし分かってるくせに、そういう所気にするんだなーって。」
 
 
 
気にするやろ。爆
特上ロース、特上カルビ、特上ミスジ…全部、特上である必要が別に無いと思ってるし、自分がご馳走する日ならそりゃ特上いってるよ!?
けど三浦さんが払う訳やん!!!
 
 
「クリスマスプレゼントも、あれ絶対遠慮したやろー。笑 そういう所、気遣わなくてほんまに良いからな。食べたいものとか欲しいもの、そのまま言ってくれて良いよ。」
 
 
確かに…
確かにクリスマスプレゼントは一瞬、遠慮した!笑
「可愛いー!」と思って手に取ったものが約8万円していてそっと戻した件…笑い泣き
だって予算3万円前後って私から提案しといてさ、自分は8万のものを買わせるとか、さすがに遠慮するやーーん泣き笑い
(大体、私、クリスマス自体そんなに重き置いてないし笑)
 
 
普通の女性は、欲しいものは欲しい!ってストレートに伝えちゃうんですかね。
 
 
 
「そんなもんかな?」
 
 
と言われて、「ほんまにそれだけか!?不安」と思った!!!そんな事はないやろ、と。
 
 
 
「合わない所はお互いそれなりにあると思うけど。
そんなん言い出したら世の中全員そうやろって思う。不満な事なんか他に無いわぶー
 
 
 
他に無いそうです。笑
そしたらほぼ今のままで良いという事ですね…ウインク
優しいね。
確かに三浦さんの言うとおり、確実に合わない所は多少あります。お互いに分かっています。笑 
でもまぁ凸凹している部分を、お互いにうまく補ってやっていけたらなーと思いますチョキ
 

楽天お買い物マラソンスタート


 
今日20時から楽天お買い物マラソンです花
開始2時間のみもお得なアイテムpickしておきますねー気づき3月もあと少し!乗り切りましょ!

muku、2時間のみ全品50%OFFです。
1点から半額になるのでお気軽に◎

いつも人気のreca。2時間のみ4,000円以上で20%OFFとなります。先着800名のみなのでお早めに!
for/c、2時間のみ3,000円以上で25%OFF気づき
シンプルカジュアル、普段使いしやすいブランドです◎

pierrot、全品21%OFFしています☻
1点から21%OFFなので新作の春服とか買いだと思います!



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎