今日は私に対する良き点、アレレな点を聞いてみました爆笑

驚く事に、

 

 

「良い」と言ってくれた数のほうが多かったー!!!

やったーー!!!ニヤニヤキラキラ凄いやん、アタシ!!

 

 

良きと思ってくれているアタスのチャームポイント、いくつか先に書いてみたいと思います◎

 

 

 

その①

「心の有り処」

 

と言ってくれました。

これ…今までで一番嬉しかったです!!!笑い泣き

 

 

「ほんまにめっちゃ支えてもらってる。

いてくれてありがとうな。」

 

 

泣きそうになりました…←涙腺やばめでカオス

私、何も出来てないと思います泣

良い言葉も思いつかないし、知識もないし、対応もどうしたら良いか分からない事が多い。

三浦さんの前では絶対に不安な顔をしない!と決めていますが、実際の所、メンタルも弱っちいです。

自分の無力さ・ネガティブさに心から嫌気がさすぐらい。

 

 

「それってどういう所が?」

 

 

と聞いてみると、

 

 

「色々と。いなかったらキツかったと思う。

もうそれが全て。」

 

 

多少は役に立ってるみたいです。

そんなん言ってもらえるようになるとは1年前の今頃は全く思ってなかったです笑い泣き

 

 

 

その②

男(漢)やん

 

 

これ前も同じような事を言われたのですが、やっぱりどこか男(漢)に見えるようです爆笑

なんでー!?心はかなり繊細なんですけどね…?

それで助かってる事が沢山あると言われました。

 

「しょっちゅう思うよ。

俺、人生で人から養ったる!ってなんて言われたの初めてやで。笑」

 

「養ったるなんて言ったっけ!?笑」

 

「言ったよ。

私が生活費含む諸々の面倒は全部見るからそこは心配しなくて良い!確実になんとかする!って言った。笑」

 

 

確かに、、、

 

 

言った記憶が…爆笑

多分、病気の話を聞いた最初の頃です。

完全に感情が昂っていました。私に直接手助けできる事がそれくらいしか思いつかなかった。

それで、

 

 

「仕事も有給の範囲でしか休まないし、貯金も普通にあるから大丈夫やで照れ笑」

 

 

と割と冷静に言われた記憶が笑い泣き爆笑

 

 

「根っこが心配性なのは知ってるけどさ。

男みたいに強気をよそおってくれるやん?ケロっと平気なフリしてくれる。正直、今、めちゃくちゃその性格のおかげで俺自身が助かってる。」

 

 

泣くのは絶対に一人の時。

一人で消化できないほどの突発的に感じる不安や心配事は友達かブログで話を聞いてもらう。

しばらくは、強い男でいようと思うし、いたいと思う!!!男みたいな私、自分でも嫌いじゃないです。

 

 

その③

正直ものでよろしい

 

「第一印象とっつきにくそうに見えるから、笑ってる感じを見て意外だなってのは最初に思った。」

 

 

これだーいぶ前、ノン社長さんにも言われた事ある。「ウフフ」じゃなく「アハハ」タイプだと。

よく言えば自然な笑い、悪く言えば若干バカみたいな笑い方してるんだと思います。爆

 

 

「見ていてめちゃくちゃ分かりやすいよ。

楽しい時、そうじゃない時。二面性を感じないから一緒にいて楽だし、同姓でも仲良くなってるタイプだと思う。」

 

 

ま、でもさ。紙一重で正直もの過ぎるが故に、色々直接的に傷つけてはいるんですけどね笑い泣き

「自己主張が強い」じゃなくて「分かりやすくて良い」と言ってくれたのは有難いなーと思います。

 

 

 

その④

やっぱり地味

 

やっぱり地味なんだって!!!笑

昨年は海外旅行に美容クリニックにブランド物に色々と自分へのご褒美にも時間とお金を費やしたつもりなんだけど…

 

 

結構せこい感じで生きてるのかしら!?笑

三浦さんの中で地味イメージがずっと抜けないのはなぜ!?笑い泣き500円貯金の件!?笑

 

 

「浪費家ってイメージは全くなくて、しっかりオンオフ付けてるなってイメージ。だらしなくないやん?俺、りおなのお金の使い方、好きやで。

投資すべきところは投資し、削る所、鬼のように削るもんにっこり

 

 

やー、私からすれば三浦さんがザル?というか、大盤振る舞いなんだよな。笑

 

 

「こういうの楽しそうに読んでるから平和だなーと思えるよ。安心していられる。」

 















 

 

何か悪い…?笑

 

「折り目付かないようにそーっと読んでるのが…笑

ぶははははは笑い泣き

 

 

ええやん、別にーー!!!笑

なんか綺麗に本を読みたくてあんまりバカっと開けずにちんまり読むタイプ。

(後々売りたい為とかではなく綺麗な状態で置いておきたい性格。参考書とかは別として、ページを開けた状態のまま机に置くとか絶対しない)

ってかよく見てるな…凝視

 

 

言わないし別に聞かないけど、前の奥さん、どれだけ派手だったんだろうと思います。笑

誰でも漫画とか読むよね?え、もう読まない…?笑

 

 

金銭面もだと思うけど、行動も地味…というか、なんか若干ダサい感じなのかもしれない無気力

 

 

 

あと、、、

結構嬉しかったのが、「料理のセンスあるよ、自分で思ってるよりずっとセンスあると思う」と言われた件。爆笑

完全に、おだて入っています!笑

んな訳、絶対に無い!!!それはまじ無い!!!

 

 

あんまりそこに関してセンスあるとか言われた事無かったので「まじで!?」と嬉しかったのと、あとは「口が大きいのが良い」とか訳分からん事褒められました!!!笑

もうちょいなんか無いんか…昇天

 

 

めっちゃしょーもない事も含めて沢山言ってくれたので、概ね、満足ではありましたチョキ

相変わらず外見は褒めてくれないけどね。

明日、あたくしのアレレポイント書いていきますー!前回と同じ事も言われたんで、よっぽど引っかかってるんだろうなと思います。

 


楽天お買い物マラソン

 


21日20時から楽天お買い物マラソンスタート!

新生活に向けてぜひ活用してください照れ

買い回りを上手に活用すれば、あとでポイントがしっかり返ってきますパー


20時から2時間限りのお得なアイテムをpickしておきます!


SUGAR BISKET2時間のみ全品50%OFF。

1点から新作や春物も含みます。


ノアルも2時間のみ全品50%OFF。

くすみ中心で色合いが可愛いブランドですラブラブ


saisondepapillon、2時間のみ1万円以上で50%OFFラブ先着500名、お早めに。


クロスチャーム、6,800円以上で50%OFF。ヌビバッグ基本的に高いのでこのクーポン使うのが吉と思います。ただ先着200名のみなので20時すぐの購入が◎



 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎