美容クリニック、私が通っている所を教えて欲しいと何名かの読者さんからご質問頂きましたニコ

綺麗に施術頂いたのでお伝え出来たらとは思ったのですが、しばらく私もハイフでそこに通う予定なのが悩ましい…考えた結果、ちょーっと今は割愛出来たら有り難く思いますえーんごめんなさい…

友達が通っているクリニックだから決めたというのもあるのですが、


◉医師の今までのキャリア

◉医師の保有資格

◉料金は明確か

◉メリットデメリットどちらも教えてくれるか

◉自分の不安事項に全部答えてくれるか

◉利益のために無駄な施術を勧めてこないか


あたりは全部確認しましたパー

カウンセリングだけ受ける等も可能なはずですので先生からまずはお話だけ聞いてみるのも良いかもです。



あと昨日の受注会の件、本当にありがとうございましたー!行かれた事のある方も、そしてアパレル業界の方からのメッセージも多くて安心しました。

知らなかった…

アイテムはその場では持って帰らないんですね電球

私だけが手ぶらという状況もひっかかっていたので、かなり肩の荷がおりました。

気軽に行ってみようと思います。可愛いものがあったら検討してみますありがとうございます!





三浦さんから病気の件を聞かされてから一番気持ちが沈んだタイミング。



「抗がん剤治療をする。」



と言われた時でした。

12月から深く考える時間が無いまま時間が過ぎていき、あっという間に手術し退院し…

だからこそ年末年始。三浦さんともだし家族や友達とも笑って過ごせました。



それが、「まだ治療が続くのか…」と。

しかも辛いかもしれない治療をしなければならないのか…と。

今まで考えた事なかったし、「これは絶対大丈夫やわ」と思っていた気持ちが、一瞬だけ揺らぎました。

抗がん剤治療そのものがすごく心配。

それと、、、



一瞬だけ三浦さんがいなくなってしまうかもしれない未来を想像してしまいました。



ものすごく怖くて。真っ暗で。

生きるアテがもう無いなと思えるほどに。 

涙が止まらず、身体の中に鉛があるみたいに重く感じました。

天気の良い日だったんですが、その光がしんどくて部屋のカーテンをしめました。気持ちを上げる事がどうしても出来なかった。



次の日、たまたま友達と夜ご飯を食べる約束をしていて。

三浦さんの話、誰にも話していなかったし、話すならもう少し落ち着いてからまとめて話そうと思っていたのですが、




話を聞いてもらおうと思いました。

自分の中でうまく気持ちの切り替えが出来なくなってたんだと思います。



集合して、席に着く。

注文してから、



「で、どうしたん?何があったん?」



と妙に優しく聞こえる声で聞かれたので、絶対に今話したら泣くと思いました。



「後でお茶いこう。その時に話す。まずはどうでも良い話しよう。仕事の話とか。」


「分かった。そしたら先に1つちょっと面白い話をして良い?」



完全にカラ元気ではあったけど、家で余計な事を一人で悶々と考えていた昨日に比べると、彼女のどうでも良い楽しい話のおかげで過ぎる時間が短く感じたし、普通に笑えるくらいのメンタルには早くしないとなと思いました。



そしたら途中で彼女の携帯に着信があって。

お姉さんからだったみたいなのですが、会話時間1、2分ほどの短い電話の中で、




「抗がん剤」





という単語が出て、内心、めちゃくちゃビックリしました。



電話が切れたあと、



「何かあったん?大丈夫?」



と聞くと、



「あー、お母さんにガンが見つかってさ

先月から抗がん剤をしていてさ。」




目の前で楽しい話をしてくれていた友達も自分とまさかの同じ状況だったという…

にも関わらず、本当にごく普通にさらっとしたテンションで返ってきたので、



「実は私が凹んでいた理由なんやけど…」



と。向こうがあまりにケロッと言ってくるので、私も感情を昂らせる事なく、普通に話を切り出す事が出来ました。




→続く



春ですね〜♡



かんなり暖かくなってきましたね…ラブ

早く桜咲かないかなぁ!

春物でお安くなっているものpickしておきます◎言ってる間にもう着れそうですよね気づき



お買い得すぎる…びっくり


80%OFFとは…

デザインも大きさもかなり好きな感じラブ




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎