そこから、

 

「年末はどうされるんですか?にっこり

 

 

と聞かれました。

 

 

「特に遠出はしないです。

ゆっくり過ごそうかなと思っています。」

 

「ゆっくりが一番ですねニコ

僕も実家に帰ってのんびりしようかなと思っていて。」

 

「あれ、ご実家どこでしたっけ?」

 

 

なんて事のない話をダラダラ。

話している分には嫌な感じがしない。普通に反応も良いし全く嫌な気持ちになる事はなかったキョロキョロ

ややこしい人だった気がしたけど気のせいかと思うくらい。

そこまでは良かったのですが…

おそらく私が降りる駅を覚えてくれていたのか、降りる少し前に、

 

 

「良ければまた連絡取りませんか。

データを消してしまったのでLINE交換しませんか?」

 

 

と唐突気味に言われました。

 

 

「あー、ごめんなさいあせる

今ちょっと仲良くしてる人がいましてあせる

 

「そうですよね!急にすいませんでしたあせる

 

「いえ。」

 

 

 

そんな感じで一応笑顔でふっつーに解散しました。

で、電車から降りてそっこーで自分のブログを遡ったよね。ほんとこういう時、めちゃくちゃブログが役に立つんだ。爆

自分のブログの記事をキーワードで遡れる機能がありまして。思い付いたキーワードを入れたら、瞬殺で該当の男性が出てきましたよ電球

こちらの方でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイコー!笑

 

 

いや、誰だっけそれ?笑

って皆さん思いますよね!!

そこは私も皆さんもパッと見てピンとくる有名どころであって欲しいですよね笑い泣き

 

 

「顔、はっきりしてるなぁ…そういえば…」

 

 

って思って、「マイケル」って検索かけてみたら

 

 

 

 

こんがり焼けたマイケル富岡氏、出てきた!笑

やっぱり結構ややこしい人やったみたいーーー笑い泣き

そうだったそうだった…

最初のうちは「これぞ良い旦那さんになるのでは」ってくらい穏やかで丁寧で優しい感じがしていたのに、最終的に、「こっわガーン」と思った人でした。

しかも、すっかり忘れてたけど、相談所を通して異議申し立てをされたお方。爆

 

 

あっぶな。

今の状況でLINE交換する事は無かったけど、もし自分がフリーでもし婚活中なら、「良いですよ」って答えていた可能性が無くはない笑い泣き

ひゃー、さっきもぱっと見は普通に綺麗なお顔をしており(いかんせん当時、私からお申し込みしてたらしい)、数十分横並びで話す分には特段、大きな違和感や不快感は無かっただけに…

 

 

これ、また気まぐれで連絡を取り合っていたら、2回目、3回目のデートで「この人、こっわ」ってなっていた気がします爆笑

 

 

 

 

 

 

どこかでかつての婚活相手に話しかけられた方とかいらっしゃいますか?

活動圏内が基本的に近しい方も多かったので、どこかで目撃は普通にされている可能性があるとは思うけど、わざわざ話しかけられたのは初めてかも。

 

 

あの時間、マイコーも同じ電車、同じ車両を使っている事が分かったので…

ちょっとずらそうかなと思います爆笑

 


続々と売り切れ…



こちらのショップ、今日25日すごいお買い得です…爆笑MAX50%OFFSALEとポイント10倍を今日だけ一緒にやっていますびっくり

朝起きて購入しようと思ってサイトを見たらチェックしていたものほぼ売り切れていました。


これはギリ買えたー泣くうさぎ

30%OFFのポイント5倍がお買い得すぎて頑張りました。


欲しかったけどサイズが売り切れてた…


この辺も在庫見てないけどお買い得以外の何ものでもない。




イベントバナー

 

 

 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎