さぁ、、、

ちょっと暗めの記事が続いていたので、1つ。

2023年の年末にあった話を。








元婚活相手に声をかけられたぞー爆笑って件、書いて良いですか?笑




そりゃさ、似たような活動圏内なのでいつかどこかで誰かとすれ違う可能性はある訳だけど、ふっつーに話しかけられてふっつーに10分ほどお話する事になった謎…滝汗



仕事帰り。

いつもより遅めの電車に乗っていて、座席に座って携帯を触っていました。



そしたら、



「お久しぶりです!」



と目の前の立っている男性に話しかけられました。

なんか言ってるなとは思ってたんだけど、自分に言ってるとは思わなくて反応しなかったんですね。

そしたは目の前で手をヒラヒラされたので「!?」と見上げると、



「お久しぶりですニコ



ともう一度言われました。

目鼻立ちがはっきりした色黒の顔を見た瞬間に、




婚活の人…だよな…




と。

そして、同時に、




この人、ちょっとややこかった人だよな…滝汗



ともなんとなく思った私。

とは言え、細かな詳細がほとんど思い出せず、



「仕事帰りですか?ニコ


「そうですね、仕事帰りです。

お仕事帰りですか?」




ひとまず無難に答えつつも、あれ…この人、お仕事何していた人だっけ?職場どこだっけ…?

ってか、そもそも名前なんだっけ…?婚活の人である事は間違いないよね?と頭をフル回転。




「全くお変わりないですねニコ


「いえいえ、そんな事ないです…あせる




一体、いつから見てお変わりないって話なのか…

そこまで強く印象に残ってない=やり取りは長くなかったはずなんだけど、本能が「少しややこしかった人だぞ」となんとなく伝えてくる…



「職場もお変わりなくですか?◯◯◯?(場所)」


「そうですね。変わりなくですにっこり


「終わるの遅いですね。部署異動とかあったんですか?」


「いや、今日はたまたま残業です。仕事がちょっと溜まってて汗



みたいな話をしていると、私の横に座られていた方が配慮してなのか、うるさいと思ったのか…

席を立って別の空席に移られました。

そうなると、、、













横に座るよねー笑い泣き




えー、これあと5分くらいお喋りしないとダメな感じ!?笑い泣き



「その後、どんな感じですか?ニコ



そして結構ストレートに「その後」の事を聞かれましたが、いつから計算してのその後なのか!?



「相変わらず元気にしています。

いかがですか?その後どんな感じですか?」



とふわんと近況を伝えると、




「まだ結婚していないです。」



とどストレートに返ってきました。



いや、ほんと…

結構声が大きい。んでもって、今、このやり取りを会社の人とかに見られていたら本当に嫌なんだけど…滝汗



「そうなんですね。」


「されましたか?」


「いえ、私もしてはいないですあせる



と答えると、



「そうですか。色々と難しいですよねぇ笑い泣き



と返ってきました。




→続く

 


for/c  50〜70%OFF



for/c、50〜70%OFF中です照れ

普通に春にも使えそうなものが対象になっていましたー気づき



70%OFF。

ベストのダウン似合う人、羨ましい…



これは相当お安いです!20%OFFクーポン!

明日まで待てば更にポイント5倍だけどそれまでに売り切れる気がする…

私は滑り込みでネイビーM買えましたラブ

(私が買った瞬間売り切れたので最後の1人だったはず)


トリコットジーンマーク40%OFF!


可愛い…♡30%OFF…ラブ




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎