はい。今日は三浦さんの素敵な所。

この半年間、色々なことがあって、沢山思った事がありますが、いくつかピックアップしてみます。

 

 

その①

よく私の事を分かってくれてる

 

 

ここ最近すごく思います。

例えば嗜好の件。

最近になって付き合って初めて三浦さんチョイスのものをプレゼントしてもらう事が増えてきましたが、私にとってはめっちゃセンス良いと思う!!

逆に私はいまだに三浦さんの好みがよく分かっていないので、同じ時間過ごしているのに、好みを把握するのが早いなぁ…と思います笑い泣き

私が単にめちゃくちゃ分かりやすい嗜好をしているだけって説も

 

 

それ以上に…

病気の件をカミングアウトされた時にも思いました。「もっと早く、直接言って欲しかった」と思った時もあったのですが、全ての状況が正式に確定してから伝えてくれた事。

一人で整理する時間をくれた事。

 

 

今となっては感謝しています。

おかげで悶々と余計な事を考えたり悩んだり泣いた時間は本当にずっと減っただろうと思います。

心配性でマイナス思考の私が、なんとか手術まで1日で気持ちを切り替えられた。

もっと早くに知っていたら11月から12月、父の時のように、生きた心地もせず、どんな顔をしていたんだろう…って今なら思います。

(父が病気になった時には職場で突然涙が出てくるくらい情緒が乱れました…)

 

 

私は良い事も悪い事もなんでもすぐに三浦さんに言っちゃうタイプだけど、すぐに伝えるべき事、今は言うべきではない事。

私の性格を考えて行動してくれているように思う。

私より私の事を分かってる!?って思う時もあります。

出会った時よりずっとずっと自分の事を分かってくれているような気がするので、この1年、まぁまぁ濃厚な時間を過ごせたのかなぁ…と思ったりします照れ

 

 

 

その②

人当たりが良い

 

これは前回も書いたし、出会った時から変わらない好きな所…ラブ

「明日から手術だ」っていう状況なのに、院内で顔馴染みの方を作ってるんだもん。笑

いつか私の両親や妹家族に会う事があったとしても、絶対に仲良くなれると確信しています電球

 

 

 

その③

なんか可愛い所がある。笑

 


これは唯一半年前にはほとんど感じていなかった事かも…キョロキョロ

半年前の私は三浦さんの事を「頼って良い人、賢くて強い人」って思っていました。

私が粗相ばっかりして、それに対して「全然良いよ、気にすんなチョキ」ばっかり言ってくれてた。

 

 

それがこの数ヶ月の間に色んな三浦さんを見ました。

頼ってくれる三浦さん。

ちょっと抜けてる三浦さん。

弱っちい三浦さん。

 

 







めっちゃ可愛いです爆笑

 

 

お見舞いに行った時、ノックしてドアを開けるなり、

 

 

「やっと来た来た!!待ってたーー爆笑

 

 

と遠くで嬉しそうに手を振ってる姿に、キュンとしました。

今までそんなん言われた事無いと思います。爆

何この人…めっちゃ可愛い顔するやん…キョロキョロと思いました!!笑

まさか「やや毒舌ぽい」と当初書いていた三浦さんの事を「格好良い」はあっても「かわわ…ラブラブ」と思う未来が来るとは本当に思ってなかったです。笑

 

 

 

その④

良い面を見ようとする姿勢

 

私に悪い所って多分いっぱいあります。

付き合って割とすぐに分かるはず…ガーン

気が強いくせに悩み症だし、普段八方美人のくせにすぐ不機嫌になったり。

自己愛も強くて、そのくせ人には小言を言ったりするので「めんどくせー」と思う時があると思います。大体、鉄パンツ着用者です…笑い泣き

 

 

昔に、ちょっとした夜の問題の記事をアップした時にも、

 

 

「今のままだと別れる事になるかもしれない」

 

 

と言うメッセージが何通か届きました。

私も自分で思っていました。

いつか振られるんちゃうか…とあせる

 

 

でも、今、別れに至っていないのは、有難い事に悪い面よりは良い面を見てくれているからなのかしら、と。

 

 

私よりは人の良い面を探すのが上手いと思うし、極力そっちに焦点を当てようとしているのがなんとなく分かります

そもそも人の悪口を言うのも私に比べるとずっと少ない人ですし、ちょろっと否定的な事を言ったとしても「でも…」「とは言え」と肯定的な事もその後に絶対に伝えてくる。

その辺、偉いなー、私も学ばないとなーとは思っています。

 

 

他にも色々あります照れ

好きなものを沢山買ってくれる所(お菓子とか)とか、基本的になんでも「良いよ!」と言ってくれる所。真面目な話もバカみたいな話も出来る所。

私じゃよく分からん資料を代わりに読んで要約してくれる所。笑

メールが丁寧な所。仕事熱心な所。一瞬、怒っても切り替えが早い所。根本的に信頼してくれてる所。

 

 

1年を通して色んな顔が見れました気づき

また引き続き色んな三浦さんを発掘してみたいと思います◎

 

 

明日からは逆バージョン書いていきますね電球

 


MAX70%OFF

 


完全売り切りやね電球

これからの時期にばっちり使えるもの、下記全て表示価格より70%OFFです。

ほぼ3,000円以下?しかも1点から。

売り切れのカラーやサイズも増えてきているのでお早めに〜パー



体型的に自分には厳しそうなデザインですが、似合うなら欲しいと思った!綺麗ラブ


デザイン可愛い…ラブラブ


たまにこういうのに惹かれてしまう…

まさかの1,000円以下!笑

グレー欲しい!と思ったけど既に売り切れ泣き笑い




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎