大感激の目下ヒアルロン酸注入…ラブ
施術後すぐに目に見えた効果があり、めちゃくちゃテンションが上がりました。
その日、三浦さんにも、


「めっちゃ綺麗になった!!大満足!!!
今週末、楽しみにしててねーラブラブ


ってLINEしたほど。


それがよ、、、
次の日、朝起きてしばらく経ってから、なんとも言えない感覚になってきて。
目の下の圧迫感とどう言えば良いか分からない違和感…もやもや
言葉にするのが難しいんだけど、昔、乱視用のコンタクトに変えてみたら、急激にピントが合いすぎて目が疲れた+頭が痛くなって1日で完全にやめた時のような感じ。


施術部分が痛かったり内出血したり、赤みや腫れが出たりとかは一切ないんだけど、目の周りがなんとなく違和感。疲れる。


ネットで調べたら、「ヒアルロン酸の中に含まれる麻酔成分により圧迫感や違和感を抱く人もいる」「特にヒアルロン酸が初めての人に起こりやすい」と書かれていました。




多分これやん。
そりゃぁさ。冷静に考えたら、目の下にゼリー状のものを注入した訳だから違和感があって当然のお話なのですが、私にとっては気になるレベルの違和感+目がものすごく疲れる+なんか頭も痛いので、本当にここだけの話、、、










術後2日目に、
若干、後悔しましたーーー笑い泣き



「2、3日で治るって書いてるけど、本当に2、3日で治るのこれ…無気力しばらく続くようならまじで無理やねんけど。」

「今週中にこの何とも言えない違和感が収まらなかったら、もういいわ…分解注射(溶かすやつ)しにいこう…」



って術後2日目にして内心思ってた笑い泣き
あれだけやりたかったはずなのに、めちゃくちゃ早い決断…凝視
次の日にも収まらず、最悪…失敗…って思ったのがネット情報通り、術後、4日目、朝起きたらビックリするくらい違和感がなくなっていました。
一体、なんやったんや!!!
スッキリ爽快。圧迫感や違和感なども綺麗に無くなり、完全に今までと同じ感覚に戻りました。


そして今現在。









ほんまにやって良かった!!!
って思う!!!私はね。
コンプレックスの1つがようやく…泣くうさぎ


私は絶対に遺伝もあるので、多分、黒クマが同世代の女性よりキツイと思います。 



私にしてはもう本当に、、、

すごく目の下がスッキリしました泣くうさぎ



今現在もまだしっかり維持してくれています。




まだ少しクマがあるけど、私からしたら、こんなんめっちゃ可愛いもんです!!!

目の下が広範囲に渡って、ちゅるんと影が少なく平になってくれたのが、本当に嬉しい…ラブラブ




ヒアルロン酸も色々種類があるみたいで、詳しくないんですが、私がしたものは大体8ヶ月〜1年持つらしい。

お値段は1cc(1本)と指名料、診察料込みで、ほぼほぼ10万円でした。



「あまり早くに来られると、ヒアルロン酸顔になっちゃうからしっかり感覚は空けてね。」



との事なので、次は約1年後に行こうと思います。





ちなみに。。。



私の外見を一回も褒めた事ない三浦さんに、「いいやん」とか「似合ってるやん」レベルじゃなく、




「…綺麗やなキョロキョロ




と初めて言わせたのは、紛れもなくヒアルロン酸のおかげです。笑



ハイフは4ヶ月に1回行ってるのでまぁこれはこれとして、当分、他の施術は受けないと思います。

一番のコンプレックスが多少改善されて、ひとまず満足しましたお願いキラキラ



次やるとしたら、、、

エラボトかなぁ…

まためっちゃ気になってきたら考えてみます◎




50%OFF中…




今日17時まで50%OFFしています照れ表示価格からクーポンで半額なので、かんなりお買い得。

pierrotが半額まで下げるの珍しいね…びっくり



1,000円OFFクーポン出てる↓


この辺りもお安くなってる↓




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎