「ずーーっと気になってる。水光注射は笑気麻酔とか麻酔クリーム使うらしいけど、部分的なヒアルロン酸注入は10分くらいで終わるらしいし。」



「…やる?」



「やる?」と言われました。笑



「反対してこないね。水光注射の時、猛烈に反対してきたのにね。笑」



「反対は反対だよ。俺はやる必要ないと思ってるもん。でも、目の下の件はずっと言ってるからさあせる本当に少量なんだよな?」



「目の下の凹みに対してやで?笑

沢山入れたくても入れられない。他も気になる所は色々あるけど、とりあえず目の下だけ。」



「そこまで思うなら…




いや〜…でも、過度にやりすぎないでよ!?笑い泣き

あれもこれもって言い出したら、俺、絶対止めるからな!!!顔が変わったら嫌やで、俺…笑い泣き




多分、私がずーっと言ってるから折れてきました。



って事で!!!

初めての目の下のヒアルロン酸注入…ラブラブ

ちょっと本音で書こう。

PRでも何でもないので、具体的クリニック名も書く事は無いし、正しい情報を書けているかも分からないですが、とりあえず所感、書いておきます!

目の下のたるみやくすみ除去って色々方法があって経結膜脱脂法や裏ハムラ法、レーザー治療や、ヒアルロン酸注射、脂肪注入…etc色々あるので、気になる方は1回クリニックで相談してみてくださいパー

私は相談した結果、ヒアルロン酸注射をおすすめされました。



実際どうなったかというのは…

明日、軽くお写真載せますね。




まず、ビックリしたのが、

横になってじゃなく、座ったまま施術する件…びっくり

先にマーカーで顔に印を付けられて、鏡を見せられました。

印を見て、左右非対称だなと自分でも思いましたが、医師からも



「左右差ありますね。ゆっくり少しずつ入れていってしっかりバランス取りますね。」



と言われました。



「この辺りからと、この辺りから2回ずつ深さと種類を変えて入れていきます。」



言われた場所が案外、眼球から離れていたのでそれも意外でした。目の下…というより頬あたり。



「結構下から入れるんですね。もっと目の下あたりに注射されるのかと思いましたキョロキョロ



「下から持ち上げる感じだからね。」



「痛いですか…?緊張してきました…泣き笑い



「ヒアルロン酸の中に軽い麻酔が入っているから刺す瞬間はチクっとするけど、その後、注入中は痛くないですよ。ずっと痛いようならそれは神経に触れている可能性があるからすぐに言ってね。」


「実際、注入中に痛いって言われた患者さんって今までいましたか?」


「敏感な方もいるからね。いるのはいたかな。基本的には痛くないはずではあるんだけど、痛かったら遠慮せずすぐに教えてね。」


「分かりました。」


「じゃあ左側から。」




頬あたりをプスっと刺しました。

が、全然、腕にされる注射の方が痛いと思った!笑

刺す瞬間はさすがにチクッとはしたけど、そのあとは全くと言っていい程、痛さは無かったです。

そして何かが入ってきている注入感も感じなかったです爆笑(…鈍感…?笑)



「ゆ〜っくり注入していくね。

痛かったらすぐ言ってね。違和感は無い?」


「全く痛くないです。大丈夫です。」



何秒くらいだったんだろう。

あっという間に1回目の注射が終わりましたキョロキョロ



「次、横から注射するね。

痛かったらすぐにおしえてくださいね。」



今度は、さっきより目に近いところのやや横側から注射されましたが、さっきと同じ。

全く痛みがない。

右と左2回ずつ。

10分ほどで終わったと思います。



「今、ちょっと左右のバランス見てるから。

うん!!!すごく綺麗になりました!!!

綺麗、綺麗。」



「本当ですか!?」



「更に綺麗になりましたよ。

見てもらいましょう。」



って言われて、手鏡を見せてもらいました。

見た瞬間、










綺麗!!ありがとうございます!!!

コンプレックスが1つなくなりました!!!




とすぐに言葉に出たくらい、10分前とは目に見える違いを感じました…ラブ

まさか次の日、施術した事を速攻で後悔する事になるとはこの時は思わなかったです。




→続く 




楽天スーパーSALE



ついに楽天スーパーSALE、最終日ですラブ

やー!満足!!色々購入出来ました。あと少し追加で購入して今回は〆ます。

本日21時から39%OFFになるお得なアイテムをpickしておきますパー



2,000円台には見えない可愛さ↓


これ定価で買ったのよ…色違いで欲しい!


ちょっとちょっと!アンドミーさん、全品30%OFFしています爆笑さすがスーパーSALE。笑


-PR-

超乾燥肌・超敏感肌の方へ。
お買い物マラソン中、2,630円相当になります電球(2本で、のお値段だよ!?)



濃厚なんだけど春〜夏でもほぼベタつかないテクスチャ。大容量なので、コスパも良いと思いますラブ

300円のシークレットクーポン出ています!
【PR】



5枚1セット。季節問わず冷え対策に◎



見ての通りヒップ〜お腹周りまですっぽり包んでくれます。柔らかいし肌にも優しいので、デリケートな方にも使って頂きやすいと思います。


50%OFFなので5枚で1,500円。

(1枚300円はお買い得じゃないですか!?ラブ)

下矢印下矢印

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎