3月4日から楽天スーパーSALEがスタートします…ラブそれに伴い、各メーカーさんがビックリするほどお得なクーポンを出してくださる予定になっていますので、またご紹介したいと思います。

10日くらいまでクーポン情報が増えます。

興味のありそうな記事中心で見て頂けると嬉しいですキラキラ





もうほんとウケたわ!!!爆笑

この度、会社で新年会がありまして。

「プライベートに触れてくるな凝視」オーラ出しまくっているこのワシに、








ひっさびさにぶっ込んできた衝撃の一言。




40代、50代中心の男性数人とわぃわぃ飲みながら話していました。たまたまこの時、話している輪の中で女性は私一人。

私以外みんな多少は酔っていたと思います。



「りおな、結婚は?」



あー、またその話来たか。

この年代の人、ふっつーに聞いてきます。



「する時にまた言いまーす笑



長らくこれで終了にさせています。



「彼氏いるんやろー?」


「どうですかね。最大級の機密事項なんで口外出来ないですー。笑」


「なんやねんそれ!笑

おるんやろ?別れたんか?」



そこからのらりくらりとしていたら、私が未婚である理由をアレコレ捜索し始めました。



「りおなって理想がめっちゃ高いん?男に対して完璧主義なん?なんで結婚しないの?」






これ…

私だけじゃなく、きっと同じように言われてしまう独身の男女、割といらっしゃると思います。

一見普通に見える妙齢の人が独身=異性へのハードルが無駄に高いんじゃないか、理想が激高なんじゃないかってやつ。

もうほっといてくれと思うのですが、




「そんな事は無いと思いますよ〜」




と受け流していると、次に、




「んじゃ社内のメンバーが全員独身として結婚相手の対象になり得るのは一体誰なのか」



と言う、ほんっまにどーでも良い話になりました。



「⚫︎⚫︎⚫︎とか、絶対候補になるだろう?もしくは⚫︎⚫︎⚫︎とか性格も優しいし。」


「良いと思います〜、なりますね〜」


「俺が女性なら⚫︎⚫︎⚫︎とか良いと思うけどな。」


「良いですよね。漢気ありますもんね〜」




ってそれなりに答えていると、




「真面目に核心付いても良い?」




とある男性から突然言われました。

一瞬、社内で付き合った人のうちの誰かをリアルに実名で出されるんじゃないかと、心臓ドキンとしました滝汗



「え。核心ってどういう事ですか?滝汗


「俺、前からちょっと思ってたんやけどさぁ…」


「…え。ちょっと待ってください。笑

変な事は言わないで欲しいんですけど滝汗


「別に変な事では無いと思うんやけどさぁ…

りおなってさ。



















若干GL入ってるやろ?」




どや!みたいな感じで言われましたが、








はぁ?( ゚д゚)


「どゆことですか?ガールズラブって事?笑」


「いつも男の話題になった途端に、食いつきがものすごい悪くなるやん!前から引っかかっててさ。男に全く興味無さそうに見えるからさ。」


「待て待て。そういえばりおなって宝塚観に行ってるって話じゃなかった!?びっくりやっぱり女性が好きとかそういう話なん…?」


GLなら結婚しない理由も腑に落ちるわ…」

























いやもう単純に「どーでも良いねんこのやり取り」って内心思ってただけの話。

食いつきが悪い=その話題がおもんない、その話題をしたくないだけの話。

なんで社内の男性に対して「あれはいける」「この人は無し」みたいな棚卸しを、ここでしなあかんの。っていうだけの話。笑

好みの人とは言われんでも勝手に付き合ってきてますし凝視



どーでもいーって思いながら適当に受け答えしていたら「男に興味ないやろ?」と言われた凝視



この年齢になるともはや「理想が高い」だけでは独身の理由付けとしては甘いらしい。

「GL」って結論にしないと腑に落ちないすか。笑

(そもそも今GLって表現あるんですかね)



いつまで、やれ彼氏は…やれ結婚は…って言われるんやろ。ただただ面倒くさい。



楽天スーパーSALE



4日20時から楽天スーパーSALEが始まります!!いやー、楽しみですねラブラブ

ひとまず20時から2時間のみお買い得になるアイテムpickしておきます。

エントリーを絶対にお忘れなく◎


saisondepapillon、2時間のみ1万円以上で50%OFFになります。先着1,000名!お早めに!


ワンピスターさん、2時間のみ全品50%OFF…♡

可愛い春物ありましたよ!1点なら半額になります。


MURA、2時間のみ7,000円以上で半額です!先着1,500名。人気だと思いますにっこり


なんと珍しい…びっくりアンドイット、先着無し、誰でも2時間のみ4,990円以上で全品50%OFF。




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎