1月20日から2日間、楽天Brand Day開催されます…照れそれに伴ったお得情報。


ラ ロッシュ ポゼを普段お使いの方。
興味のある方。
一定ブランド以上のアイテムしか普段使わないし出来ればそれをお安く買いたい方。←私


かなりお買い得になるので、良ければチェックしてみてくださいパー


2つご紹介。まずは…



トーンアップUV限定キット


はい。今回PRではあるのですが、提供なくても日常使いしているものです。




今の私のメインの化粧下地ですチョキ



トーンアップUV。

もう私が紹介せずとも、知ってるよって方、絶対に多いと思います。

こちらと洗顔、化粧水、保湿クリームとエファクラシリーズの美容液の計4点もサンプルが付いたお得なセットです。



トーンアップUVは、一度使っただけで「何これ。めっちゃ有りなんですけど」と思いました。

継続利用に迷いが特に無かったです。

正直な話を書くと、トーンアップUVより良い化粧下地、あるっちゃあります。知っていますあせる

が、費用対効果の話ですね。

このお値段で、これだけトーンアップしてくれるなら私はこちらを使いたいと思いましたニコ



発光具合がすごく良いと思う!!

これに尽きる。

ファンデ塗る前でこの発光具合なので。

綺麗にくすみを飛ばしてくれるから、肌が明るくなったように感じますラブ

テクスチャーもかなり滑らかで、肌馴染みも良いし使いやすい◎


カラーは3カラー。







私はローズを使っているんですが、HPのAFTERの写真、そこまで加工入ってない気がします。

私の所感も、このHPのAFTERくらい、綺麗にカバー出来る感覚です照れ



トーンアップUV1本のお値段で、

4点もサンプルが付いています。

すごくないですかびっくり



もう一つが、、、




エファクラ セラム
限定のキット。

セラム1本の価格で、洗顔料・クリーム・化粧水のミニサイズが付いてきます。
率直にその分が通常よりお得となります電球


角質ケア美容液です。
最近、私自身、昔に比べて敏感肌になったなと思うし、あと顔全体のなんとも言えない乾燥によるくすみが気になっていて魂

ラ ロッシュ ポゼ自体は友達が使っているので、元々話に聞いてはいたんですけど、多くの美容家が注目しているアイテムなだけあってお肌に優しいんです。

私、角質ケアのものは、たまにピリッと沁みるものがあるんですけど…
この商品は刺激が少なく感じた。



みずみずしくて、少しトロッとしたテクスチャー。普段の化粧水の後に3滴ほど顔に馴染ませます。気になる箇所は重ね付けしたら肌の調子が良くなる気がしますラブ


有難い事に今回はスキンケアシリーズとセットになっているのでライン使いしてみましたが、化粧ノリが抜群に良くなりました飛び出すハート
友達の評判通り、自分の肌が好きになりました。


楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎