皆さん、ふるさと納税はお済みですか?にっこり
私もラストちょろっと購入して、今年分は終了しようと思っています。


一定の所得がある方で、まだされていない方。
オススメですよ!本当に。


もう何回も記事としてあげていますが…
普通にお得だと思います。
元々が良すぎて色々改悪されてきてはいるんですけど、それでもやった方がお得だし、ワクワク感もあるし一石三鳥くらいかなと思います。


実はとってもシンプルかつ非常に簡単なのでパー


特に楽天イベントの際は、楽天ふるさと納税で頼むのがオススメ
安直にふるさと納税分も楽天ポイントが付くので率直に他よりラッキー感はあります。


もしまだ上限に余裕ある方がいらっしゃれば、2つほど返礼品をお試ししましたので、ちょこっとご紹介したいと思います気づき


一つ目が、
北海道登別市のカニ



何が良いって、むき身なのが最高ですよね…照れ

鮮度そのままに急速冷凍しているので、かなり美味しかったです。私は来年のふるさと納税でリピートしようかなと思っています。


天ぷらにしようかと思ったけど、時間なくてお鍋にしました飛び出すハート



やや細身ではあるけど、身はぎっしりです…ニコニコ

2回書くけど、むき身っていうのが個人的にはめちゃくちゃありがたい…


発送時期が選べるらしく3月発送まであります↓

【PR】


もう一つが、
北海道産のフライドポテト


2パックセット。

なんと計2キロです…ラブ


芋感強いポテトがお好きな方に特にオススメ。

なんと【フライドポテト専用の北海黄金】という品種を使っているとのこと。

そんなのあるって知らなかった!!



HPにも書いてあったけど、

フライドポテトなのに油っぽくなく、サクサクで軽いです目がハートお芋の風味もしっかり感じました。


ご家族やパーティー時にも良いと思います↓
【PR】

この辺りは毎年人気です電球
私はあまり頼まないジャンルなんだけど、きっとお得で美味しいんだと思う。上位でよく見ます。



来年は、機会がないとなかなか頼まないようなものもいくつか購入してみようかな…ラブ
ご当地のデザートとか興味あるな!!



イベントバナー

 



あ!あと干しいもお好きな方!!
今11%OFFしています。砂糖も保存料も添加物も使ってなくてそのままの甘さを感じられます。
↓↓


(柔らかくて甘くて美味しい…♡年末年始にモリモリ食べてしまいそうな予感…笑)



 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎